タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しゃもちゃんは男前だね~

2012.09.13(11:07) 333


太平洋高気圧!頑張っちゃってますね~。

朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中との温度差が堪えます。








「ボクも男前でしょ?」
IMG_0357.jpg
はい、はい。ポーシャも最近、羽艶が良くなりましたね。






我が家の「男前」はやっぱり、しゃもちゃんだわ^^






「みんさま、こんにちわ!男前のしゃもです。」
IMG_0359.jpg
しゃもちゃんは、とにかく何にでも興味津々で
カメラも怖がらす、決めポーズをしてくれます^^










「どう?オレの目力、いい感じでしょ。」
IMG_0360.jpg
しゃもちゃんは、じっとしていてくれるから撮りやすいです。

しゃもちゃんはね、放鳥すると肩に止まるのですが、思いっきり首筋や
耳を齧りにきます。どいてもらおうと手を出せば「ガブリ!」
セキセイ一、怖い物知らずです^^

今のところ、他のセキセイ軍団はカメラを向けると逃げますので
写真が撮れな~い、状況でございます。。。。
ちーちゃんの可愛いお目々とボン・チビちゃんの巻き毛、撮りたいな~。








「あら、かわいく撮ってね。」
IMG_0376.jpg
あっこさんは、カメラに慣れましたので撮影O.Kです^^








「私はモデルなのよ、きれいに撮ってね。」
IMG_0377.jpg
でもね、ようちゃん、お洋服がダメージ入り過ぎよ!







IMG_0378.jpg
毛引きは、なかなか治りませんね~。。
これから寒くなるから、ももひきをちゃんと穿きましょうね。








ブレッシング・ローリーパウダーとネクター再入荷してます!
新発売の「ハリソン ハイポテンシー マッシュ」ぜひ、どうぞ!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




Rainbow Parrot



<<オカメインコちゃんを探しています! | ホームへ | 桃はぜ~んぶ私のものよ!>>
コメント
こんばんは。
新しいカメラのせいでしょうか、前より詳細がきれいに見えるようになりましたね。
男前も一段とアップです!
【2012/09/13 18:38】 | yokoblueplanet #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
さすが、デジイチですね^^
素人の私でもきれいに撮れます!

今度は難しい、飛び回るカワラヒワの「はち」に挑戦です^^
【2012/09/16 14:12】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/333-53e39621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
