タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

桃はぜ~んぶ私のものよ!

2012.09.08(14:04) 332


週末いかがお過ごしでしょうか。

朝はだいぶ過ごし易くなりましたね。
日中の暑さもお彼岸まででしょうか。






一昨日、「桃」が届きました^^
IMG_0162.jpg
「黄金桃」と言う品種で黄金色に輝いております。
匂いが物凄~く、いいのです!甘~い香りで、思わず丸齧りしたくなりました。







ポーシャ、桃に目が点になる^^
IMG_0166.jpg







「十五夜お月さんですか?」
IMG_0168.jpg
何故か、光ちゃんはカメラ目線^^







IMG_0173.jpg
桃どころではないあっこさん。見慣れないカメラに固まります。








ようちゃんは、ファービーとファッション雑誌を見ています^^
と言うか、ページを捲ると怒って雑誌を噛みつき邪魔をしていましたよ(笑)。
IMG_0181.jpg
が!桃に気が付くと。










「ふふふ。。いい匂いだわ。桃はぜ~んぶ私のものよ!」
IMG_0188.jpg
箱に上がり、桃を眺めて威張っていました!
ようちゃんは、モデルデビューも果たしましたので、カメラは怖がっておりません。


さっそく頂きましたが、皮を剥いただけで溢れる果汁!
甘い香りがいっぱいに広がりました。

めっちゃくちゃ、甘い!桃です!
これを食べたら、他の桃は食べられないわ^^

もちろん、この後みんなにもおすそ分けしました。
ゴシキ達は果肉よりも、果汁に「ぴぃえ~!」ご満悦^^
あっこさんもようちゃんも、めめちゃんも美味しそうに完食!でした。

りんさま、大変ありがとうございました!







本日のラブラブ「光&マーシャ」です^^
IMG_0189.jpg




IMG_0190.jpg
毎日、こんな感じのお熱い2羽でございます^^







明日あたり、ブレッシング・ローリーパウダーとネクターが再入荷します!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<しゃもちゃんは男前だね~ | ホームへ | おにゅ~のカメラで撮ってみました^^>>
コメント
どの鳥さんにも喜んでもらえて良かったです!
これは岡山の友人の実家の桃なんですよ。
実は9月23日放送のシルシルミシルでの取材が入ったそうで
またご興味があったら見てやって下さい(笑)。
それにしてもらぶらぶ光線はアツい!本当に運命の出逢い
だったのですね、二羽とも。見てて心が和みます~。
【2012/09/09 01:42】 | りん #- | [edit]
本当に美味しそうな桃・・翠雲さんのお家にはいろいろな差し入れがあるようですが、それも普段から人や鳥さんのつながりを大切にされているからなのでしょうね。
私も夢ちゃんの事では本当に良くして頂きそのお気持ちは一生忘れることはないと思います。

カメラ買われたのですね~。
ブログの写真を見てもやっぱりキレイです!・・と言う私も今年の春に同じ機種のX5を買ったのですが未だにほとんどの機能の使い方を分かっていない状態です。インコ達を撮るために買ったので使うのはいつも連写だけ・・こりゃ私も頑張って覚えるようにしますので、機会があったらいろいろ教えてくださいね~!
【2012/09/09 17:31】 | 佐藤インコ #- | [edit]
こんばんは。
桃がおいしい時期ですね。
まだ暑いですが、鳥たちも元気そうで何よりです!
【2012/09/09 20:31】 | yokoblueplanet #- | [edit]
りんさま
こんにちは!
大変ありがとうございました!
鳥達も大喜びでしたよ^^
ゴシキ達は甘い物を食べたときの「ぴぃえ~~!」と大興奮^^
あっこさんとようちゃんは、瞳孔が収縮して点目になってました。

9月23日、ぜひ拝見させて頂きます!

マーシャと光ちゃん、毎日ラブラブなんです~^^
【2012/09/11 10:13】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
佐藤インコさま
こんにちは!
ご無沙汰しておりました。いつも読み逃げですみません(汗)。
頂き物をすると、ついつい嬉しくてブログに載せてしまいます^^
夢ちゃんは、短い時間でしたが本当に幸せでしたね。
佐藤インコさまのその様なお言葉を頂き、こちらこそ恐縮です。

はい!デジイチに挑戦です^^
同じですね!私もX5ですよ。新しいX6iは、まだまだお高いので手が出ませんでした~。
結構、おまかせの「ポートレート」で鳥達は撮影してます。
いい塩梅に、簡単に撮れますので、みんなを撮ってみてくださいね^^

【2012/09/11 10:21】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
実りの秋ですね^^
まだまだ残暑は厳しいですが、季節は着実に進んでいますね。
桃に梨、ブドウ。鳥達も大喜びです^^
【2012/09/11 10:23】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/332-7f8b51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
