タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おにゅ~のカメラで撮ってみました^^

2012.09.06(11:44) 331


みなさま、最近はご無沙汰ばかりしている翠雲です。。

さてさて、今まで使用のコンデジが調子悪く
使いこなせない、デジイチなる物を購入してみました。

最近のカメラは初心者にもやさしいのですね~。
付加機能は未だ分からず、お任せで撮ってみました!







昨晩、ぶん太の水浴びでございます。
IMG_0018.jpg




IMG_0023.jpg
新しいカメラでの、初めての被写体はぶん太でした^^
ぶん太が一番古株だもんね。








「げっ!何ですか、その物体は?」
IMG_0047.jpg
少々困惑気味のポーシャです。







IMG_0049.jpg
いつもなら「ピュ~イ、ピュ~イ!」と警戒音を発する
ミーシャですが、こちらはこの後、逃走しました(笑)。







IMG_0030.jpg
光ちゃんは綺麗に撮れましたね~。







IMG_0080.jpg
マーシャはどアップですね^^








「かわいく撮ってね。」
IMG_0087.jpg
今朝のめめちゃんです^^




IMG_0090.jpg

これから頑張って使い方を覚えたいと思います。
ちなみに機種はキャノン EOS Kissでございます。


あ~~っ!しまった!あの、ねずみ色のお二方を撮るの忘れました(汗)。
あっこさん、新しい物体、怖がらないかな?ちょっと心配です。
次回はねずみ色レディースですね^^






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



Rainbow Parrot



<<桃はぜ~んぶ私のものよ! | ホームへ | 9月・・・でも暑いですね~。>>
コメント
こんばんは。
さすが、デジイチです~♪
素敵なお顔に撮れていますよね。
みんな、可愛い。
最近のデジイチは機能もすぐれていますものね。
ていうか…モデルがいいからですよね☆
光ちゃん、もうすっかり翠雲さんちに馴染んでくれていますね♪
【2012/09/06 18:28】 | ココナッツ #- | [edit]
こんばんは。
新しいカメラの使い心地、如何ですか?
前よりシャープに撮りやすくなった感じでしょうか?
【2012/09/07 17:43】 | yokoblueplanet #- | [edit]
ココナッツさま
こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますね。。

最近のカメラは本当に性能が良く、お任せで綺麗に撮れるのですね^^
南国カラーの面々は、モデルにピッタリですね。

光は毎日!マーシャとラブラブです^^

ココナッツさん宅も、マリンちゃんにパセリちゃん^^
オキナパラダイスになりましたね^^
同じ種類だと、1羽増えても違和感ないですよね(笑)。
【2012/09/08 13:29】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
今までのコンデジと違い、ファインダーを覗いて撮るのが良いです!
おかげでピンボケすることも減りました^^
しばらくは楽しめそうですよ^^
【2012/09/08 13:31】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/331-c21d6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
