タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぎっくり腰のツケがやってきました。。。

2012.08.25(08:49) 328



最近は雨も降らず、連日の猛暑。。。

朝は幾らか涼しいのですが、日中は暑いですね~。

ぎっくり腰のおかげで、お盆休みに計画していた
ケージ洗いが出来ず、只今ちまちまと洗っております。

でも、やっぱり腰に負担が掛かりそうで、ドキドキです。







DSCN5661.jpg
左からようちゃん・あっこさん、めめちゃんです。
トレーとおもちゃ類を外して、一気にケージ3個洗いです!







とっても迷惑な、ようちゃんとあっこさん^^
DSCN5663.jpg
逃げる逃げる。。。でも、さっぱりするでしょう。






こちらは、とっても嬉しいめめちゃん^^
DSCN5662.jpg
めめちゃんは、シャワー大好きだもんね。







「ほんと、迷惑よね!」by-あきこ。
DSCN5673.jpg
ごめんよ~、お盆休みだったら、すーさんに見ていてもらって
ケージだけ洗えたんだけどね。。。

3個洗いしたのは8月20日。で、その次にセキセイさん達のケージを洗って
昨日は、ポーシャとミーシャのケージを洗いました。。
暑い中は、更に疲れました。。。









ヒカルちゃんは、リンゴと梨のサンドを気に入ってくれました^^
DSCN5667.jpg








DSCN5668.jpg
実はね、昨日からマーシャとヒカルちゃんは同居を始めました^^
次回、載せますね。










22日~今日までの代車。ゴルフ・ポロちゃん。
DSCN5686.jpg
車が車検で只今、ディーラーに入庫中です。
今日、出来上がりますので、夕方取りに行ってきま~す。
こちらも、お盆休みに洗車と室内清掃をしたかったのですが
ディーラーでやってくれるそうです^^良かった。

明日は来客があります。あっこさんやようちゃん、人見知り全開だろうなぁ~。。
ポーシャ達は大丈夫そうかな?

某有名鳥雑誌の取材と撮影がございます^^
さてさて、どんなことになるやら、今からドキドキです。







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<お疲れ様でした! | ホームへ | 恋するマーシャ>>
コメント
ひかるちゃんの黄色いももひきが気になります♪
マーシャちゃんの方が女の子らしいですね、やっぱり。
来客はどきどきしますね~。楽しいひとときになりますように。
発売が今から楽しみ!腰はお大事になさって下さいね。
【2012/08/26 21:04】 | りん #- | [edit]
りんさま
こんんちは!
光ちゃんの黄色のももひき^^
この、ももひき具合からいくと、ホンゴシキとホソムネゴシキの
ハイブリットですね~。

ドタバタの撮影は無事に終わりました^^
昨日は、みんなお疲れでしたよ。
これから、様子を少しブログにアップします!

腰。。ぎっくりはいいのですが、連日のカゴ洗いで腰が筋肉痛になりました~。。

ちょっと、まだ忙しいので、メールのご返信のほうは、もう少し
待ってくださいね。お願いいたします!
【2012/08/27 13:44】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/328-2a344883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
