タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トリオ+1!

2012.08.19(16:10) 326



お盆が過ぎ、日差しもやや落ち着き
ツクツクボウシも鳴き、秋が一歩一歩近づいているよですね。

でも、日中の残暑はまだまだ厳しそうですね。






本日、午前中にちょっと高速道路に乗ってお出掛け。
「中央~ふり~うぇ~い」当時の新井由美さんでどうぞ。


ちょっと往路は混んでいましたが、帰りは順調でございました。
帰りのお写真から^^
DSCN5640.jpg
復路、東北自動車道から北関東道へのJCT。








我が家にご到着。何かの変化に気づいた方は、とっても通です^^

DSCN5642.jpg
わかりましたね~^^







帰りの道中にちょっと失礼しました。
DSCN5639.jpg










黙っていられないのが左・ミーシャ親方。右マーシャ。
DSCN5653.jpg










「光・ひかる」ちゃんでございます^^
DSCN5647.jpg
ご事情により、前飼い主様から引き取って参りました。

2006年4月生まれの、男の子。ポーシャと同級生です。生まれ故郷も一緒^^
見た感じ、ホソムネゴシキとアカエリゴシキのハイブリッドの様です。
胸のオレンジがマーシャと同じで、襟巻はミーシャと同じ黄緑色。

さすが、物怖じはあまりしておりません。
緊張のせいか、エサ入れのご飯は食べなかったのですが
ブレッシング・ローリーネクターは大変気に入ってくれました^^








一生懸命、ローリーネクターを食しています。
DSCN5659.jpg
この間、お水の流れる音「チョロチョロチョロ」的な真似と
「バシャバシャ、バシャバシャ」と言い「アハハハ。。」と笑って超ご機嫌でした^^
ご飯も食べてくれたし、みんなのことも怖がらないし良かった良かった。

ちなみに、あっこさんやようちゃん、めめちゃんも一切気にしていませんでした。








「みなさま、ひかるです!これからも、よろしくね!」
DSCN5657.jpg

Kさま、不定期更新ではございますが、光ちゃんの様子を見に
たまに覗いてみてください。

先ほど、ブドウと青梗菜をモリモリ食べていました。

明日から、益々賑やかな我が家をよろしくお願いいたします。








8月22日あたりに「ブレッシング・ロリーパウダーとネクター」が再入荷します!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<恋するマーシャ | ホームへ | あまりに可愛かったので^^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/326-e7255917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
