タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あまりに可愛かったので^^

2012.08.14(17:20) 325


お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

もうUターンラッシュも始まるのですね。

バタバタ、忙しくお店の方も営業中ですが、何やら
ドジばっかりしております。ご迷惑をお掛けいたしました
お客様には本当に申し訳ございませんでした。。とほほ。。






ぎっくり腰+落ち込んでいる私を癒してくれたのはこのお二方。

私の膝元で、あまりに可愛かったので連続で撮ってみたした。
同じような写真ばかりですが、見てあげて下さい。







P・・「頭が痒いの。。」
DSCN5605.jpg







M・・「こんな感じ?」
DSCN5608.jpg







P・・「そこです。」
DSCN5611.jpg
カメラ目線のポーシャ^^







DSCN5617.jpg




DSCN5620.jpg
二人して、カメラ目線^^









P・・「極楽。極楽。」
DSCN5622.jpg



M・・「ポーシャに喜んでもらえてよかったよ。」
DSCN5624.jpg
そうだね。でも、ポーシャはミーシャには羽繕いしないよね^^
以上、微笑ましい光景でした。









そのころ、マーシャは?といいますと。。。

















「あたちは、めめおばちゃまとお話し中でしゅ!」
DSCN5626.jpg
いえ、いえ、決してお話なんてしていません。

「うりゃぁ~!」と言って、ケンカを売っていただけですよね。
私には、そのように見えましたよ、マーシャ。








banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<トリオ+1! | ホームへ | ミーシャ 完全復活!>>
コメント
かーわーいーすーぎーるー!!
いいなあ、いいなあ、かきかきしあいっこの
ゴシキさん。でも絶対、カメラ意識してますよね(笑)。
サービスショット?
めめさん、ちょっと腰がひけてるような?
ちびっこに負けちゃ駄目ですよ~。
【2012/08/16 07:00】 | りん #- | [edit]
りんさま
おはようございます!

最近、この男同士がとても仲良しです^^
しっかり、カメラ目線でしたね(笑)。
ミーシャも発情期が終わり、カメラを向けても怒りません。
このまま、平和でいてくれればいいのですが。ね^^

めめちゃんは、とっても迷惑そうです^^
毎回、マーシャはめめちゃんにケンカを売りに行っています。
ちなみに、あっこさんとようちゃんは怖いので、近寄りません。
めめちゃん、大人しいから(笑)。
【2012/08/17 07:46】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/325-ea822fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
