タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミーシャ 完全復活!

2012.08.09(11:33) 324


ここ、2.3日涼しい朝を迎えている翠雲地方です。

去年の暑さより、過ごし易いですね。

去年も今頃、確かぎっくり腰に見舞われましたが、
昨日、夕方またやっちゃいました。只今、湿布のお世話になっています。。






「お魚大きくなったね。」
DSCN5486.jpg
ポーシャとお魚観賞をしていました^^






「オレ様にも見せろ!」
DSCN5494.jpg
元気になったミーシャが、ポーシャを追い出しお魚観賞です。

具合が悪くなって、ミーシャばかり気にして構っていましたら
ミーシャはこれを境に、私にベッタリになっています^^
元気になって、良かったね。







昨日の昼下がり。。。










ミーシャがマーシャのお家に侵入。
DSCN5540.jpg








「ちょっと!あたちのお家で何してるでしゅか!」
DSCN5541.jpg
ミーシャ、完全無視。







「ミーシャ兄ちゃん、はやく出てくだしゃい!」
DSCN5542.jpg
マーシャは気になって、カゴの上やら周りをウロウロ^^







「リンゴ、食べてから出てやるよ。」
DSCN5545.jpg
具合が悪いのをきっかけに、リンゴを小さく切った物を常時あげていましたので
すっかり、リンゴファンになったようです。自分のは全部食べちゃって、
残っていたマーシャの分まで、シャリシャリと食してました。







「あ、あたちのリンゴが。。。。」
DSCN5547.jpg
はい、はい。また買ってきますよ。
お盆が近づくと、リンゴもブドウもお高くなりますよね。
特にリンゴは時季外れで、高いです。。。







「ミーシャは完全復活だね。元気になって良かったよ。」
DSCN5550.jpg

食欲も戻りましたし、いつもの忙しいミーシャになっています。
これで、もう心配はないでしょうね^^








banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<あまりに可愛かったので^^ | ホームへ | 本日はセキセイさんたち^^>>
コメント
こんばんは。
Misiaの完全復活、良かったですね。
これだけ暑い日が続くと、鳥さんたちもきっと大変ですね。
【2012/08/09 19:38】 | yokoblueplanet #- | [edit]
本当に元気になって良かったね、と言いたいですが、かわいそうに(笑)。
ぎっくり腰、くせになってしまいますよね。私もです。どうかお大事に
なさって下さいね。ままが元気でないとね!
【2012/08/09 23:39】 | りん #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
ありがとうございます。
もう、すっかり元気で食欲も凄いです。
逆に、太りすぎないか心配なほどです^^

蒸し暑いのが堪えますよね~。エアコンはお鳥様専用になっております^^
【2012/08/12 11:48】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
りんさま
こんにちは!
おかげさまで、ミーシャは元気すぎるくらい元気!です。
具合が悪いのをきっかけに、ブドウよりリンゴ好きになりました^^

ぎっくり腰。大人しくしてればいいのですが、犬の散歩やお鳥様の
お世話などなど、「じっ」としていられない私です(笑)。
痛みはほどほどですが、腰が伸びな~い。年寄な私です^^
【2012/08/12 11:59】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/324-a20c0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
