タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は文鳥三昧^^

2012.08.03(11:47) 321



8月に入り、セミの声も喧しく最近は夕立もなしで
カンカン照りの翠雲地方です。






珍しく、ぶん太がカメラを嫌がらなかったので撮ってみました。
ちょっと、ピンボケもありますがご容赦くださいませ。







「カメラを向けるとは、何事か!」
DSCN5462.jpg
今年の10月で8歳になります。








ぶん太のごま塩後頭部^^
DSCN5464.jpg








手のひらでまったり。
DSCN5465.jpg








握り文鳥^^
DSCN5467.jpg








「こらこらこら!カメラ!あっちに行け!」
DSCN5468.jpg
やっぱり怒られちゃいましたね^^「キャルルルル!」だそうです(汗)。







DSCN5469.jpg
ぶん太は羽艶も若い頃と全然変わらず、シルクのようです。
最近は、年のせいもあるかもしれませんが、足がちょっと弱いかも。

我が家のご長老、いつまでも元気でいてくださいね。








今日は朝の賑やかな風景を見て見てください^^

ちょうど、朝のお掃除の時間帯ですが、みんなとても元気!
ミーシャも元気一杯で、途中「ママ~、ママ~」と呼んでいます。

[広告] VPS








banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村









Rainbow Parrot



<<本日はセキセイさんたち^^ | ホームへ | 私はあ~ちすと^^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/321-16060a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
