タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私はあ~ちすと^^

2012.07.31(12:02) 320


今日で7月も終わりですね。

そんな今日は風太の1歳のお誕生日です。
身体は大きくなったものの、頭の中はお子ちゃまです^^






「お隣は凄いですね~。」
DSCN5443.jpg
しゃもちゃん、今日も良いお顔ありがとう!








「どうかしら、わたしの作品。」
DSCN5446.jpg
お隣のヒメちゃんのお家。
気が付けば、何やらお仕事に励んでいました^^







「見て見て!すごいでしょ^^」
DSCN5447.jpg
下の敷紙を細かく千切ったり、千切った紙を止まり木に飾り付け^^







DSCN5449.jpg
歴代のレディーの中でも、これほどまでに紙を千切った子はいません。
とても楽しそうにお仕事していました。







「わたしのこと、あ~ちすとと呼んでね^^」
DSCN5454.jpg
はい!素晴らしい作品が出来上がりましたね。
明日はどんな作品を作ってくれるのでしょうか。

お片づけ、ちょっと大変だけど嬉しそうだから糞きり網は
敷くの止めましょうね。







昨日のミーシャです。
DSCN5457.jpg
至れり尽くせりの、ご飯セッティングで食欲も出てきました。
緑のお皿には、リンゴ・ブドウ・小松菜の前菜。
画面左から、ラウディのネクター・お水・アビコとブレッシングのミックスパウダー。

今日は、朝から調子が良いようです。
早く良くなりますように。






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<今日は文鳥三昧^^ | ホームへ | 何でも興味津々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/320-55981b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
