タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

何でも興味津々

2012.07.29(14:31) 319


連日、暑い日が続いていますね。

27日の金曜日はミーシャの通院でした。
とても、暑い日で車から降りたり、屋外へ出るとそのギャップに驚きました。

土用の丑の日でしたね。うなさんを食べて体力を付けました^^






「また、行くのぉ~。」
DSCN5404.jpg
病院へ行く途中でパチリ。







「早く帰ろうよ!」
DSCN5405.jpg
こちらは、帰宅途中でございます。






とりあえず、通院は終了です。
この日もすこぶる元気でした。

でも、今日はちょっと調子が悪いようです。
ちょっと、まだ戻してしまいました。
そ嚢も、糞便も異常はないのですが、何が原因でしょう。
お薬は、新たに一週間分頂いていますのでこれで様子を
見ますが、改善されない様ならまた病院に行ってきます。







ブレッシング ローリー パウダー グルメブレンド!
gourmet_blend.jpg
我が家のゴシキ達に好評です。

ヒューマングレードで、動物園やローリー・ロリキートのトップブリーダーもご愛用。
お店のほうで「お試し」も販売しておりますので、ぜひどうぞ!






お題の「興味津々」ですが、ポーシャは何にでも興味津々です^^
DSCN5431.jpg
先日、甥っ子と姪っ子が遊びに来て川で捕った小さな魚と、これまた小さなドジョウを
置いて行ってしまったので、水槽を買ってきて飼育開始しました。

魚は何の種類かわかりません。メダカよりも小さいです。






「お魚食べてもいい?」
DSCN5432.jpg
小さな魚が見えるようで、ガラス越しにベロベロ魚を舐めようとしていました^^
また、「水」が好きなのでフィルターから流れる水の音にも「チャプチャプ」と
言っていました。ただ、困るのはね~。。






「オイシイネ スル?」
DSCN5440.jpg
と言いながら、上の蓋の隙間から水草を引っ張り出し振り回す有様。。
ポーシャが放たれたら、監視するか水槽にカバーをしなければならなくなりました。。

しばらく、ポーシャのお魚観賞は続きそうですね^^




banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<私はあ~ちすと^^ | ホームへ | 悪童再び!>>
コメント
おはようございます。
小さな動物は少しの変化でも大きいことがあるので、お母さんは大変ですね。
無事完治することを祈ってます!
ポーシャのお魚観察、これからどうなるのか、興味津々です!
【2012/07/30 00:54】 | yokoblueplanet #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
今日は食欲もあって元気にしているミーシャです。
「鳥は病気を隠す」とよく言われますので、みんなの毎日の
観察は大切ですね。

水槽に、スタンド式のライトを取り付けた所、
ポーシャは警戒して見に来なくなってしまいました。。。
でも、そのうちに慣れて、また悪さを企んでいるようですよ^^
【2012/07/31 11:42】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/319-8cf97edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
