タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

悪童再び!

2012.07.23(14:33) 318


過ごし易い日が続いていて、いいですね。
鳥さんも犬達も、気持ちよさそうです。






ご心配いただきました、ミーシャですが
彼は、見事に復活いたしました。





「オレ様は元気になったぜ!」
DSCN5380.jpg
病院へ行った翌日土曜の午後から、だんだんと喧しくなったミーシャ。
日曜日は「出る!出る!で~る~っ!!」とカゴの外へ出たいと猛アピール。







「これ以上、近づくとケガするぜ!」
DSCN5389.jpg
絶不調の時のミーシャの目ですが、アイリングは今はオレンジですよね、
これが、グレーに近い色でした。目の色もバロメーターの一つなのですね。







DSCN5390.jpg
今日のミーシャですが、いつものミーシャに戻って悪態をついています^^







DSCN5391.jpg
とにかく、元気になって良かったです!

確か2年前のG.Wにもゲーゲー吐いて、慌てて病院に行ったのを思い出しました。
吐き気止めと、抗生剤の飲み薬で回復しました。
今回は急に涼しくなったりと、体調を崩し易くなっていたのでしょうか。

何事も早目が肝心ですね。







「心配してくれて、ありがとう!」
DSCN5388.jpg







先ほど、新しいローリーフードが到着しました。
サンディエゴ動物園と野生動物園のローリー達やオーストラリアの
ブリーダーも推奨しているフードです。

頑張ってお店にアップしますが、少々お待ち下さいね。
明日にはできるかな~?
今回から、「お試し」も発売予定です。
また、メルマガ配信いたします。






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<何でも興味津々 | ホームへ | 暑かったり、涼しすぎたりと。。>>
コメント
元気になって本当に良かった!先日、他でも訃報を聞き、ごはんは本当に難しいと思いました。でも新しいごはんでゴシキトリオさんも元気いっぱいですね!この季節はトリさんだけでなく人間も体調を崩しやすい時。どうか、お気をつけて下さいね。
【2012/07/23 21:26】 | りん #- | [edit]
おはようございます。
良かったですね!ホッとしました!
【2012/07/24 00:38】 | yokoblueplanet #- | [edit]
私もゴシキと生活していて人ごとと思えず、思わずコメントさせて頂きます。
目の色が体調で左右されるとは驚きです。
ミーシャさん、元気になって本当によかったですね!
【2012/07/25 01:34】 | そりあの #- | [edit]
りんさま
こんにちは!
いつもの、うるさいミーシャに戻りました!
原因が分からないのが、ちょっと心配ですが元気にご飯も食べています。

新しいフードは、みんな気に入ったようです^^
動物園やトップブリーダーもお勧めなので、長い付き合いになりそうですね。
http://www.loryfood.com/
Loryfood.com
こちらをぜひ、見てみて下さいね。
このフードの良さが分かると思います!

お気遣いもありがとうございました^^
【2012/07/25 13:31】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
本当によかったです!
鳥は具合が悪いのを隠す傾向にありますので、早目に気付くことが大切です。
「ここが痛い!」とか「気持ちが悪い~」と教えてくれればいいですが。。
ちょっと原因が分からないのが心配ですが、今は元気です!
明後日、また先生に診てもらってきます!
【2012/07/25 13:34】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
そりあのさま
コメントいただきありがとうございます!
ゴシキ達は食事の管理が難しいですよね。
クチバシが伸びたり、羽がボロボロになったりしたら要注意です。

今回、私も初めて気が付きました。
目の色も変わるんですね(驚)。
毎日、みんなを少しずつでも観察することが大切ですね^^

たくさんの鳥達が入り乱れているブログですが、また見に来てくださいね!
更新も不定期ですが。。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
【2012/07/25 13:39】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/318-49f7d86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
