タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅雨明けしましたね!

2012.07.18(11:19) 316


昨日、梅雨明けした翠雲地方です。
そんな昨日の最高気温は38度を少し超えていました。。

みなさま、暑中お見舞い申し上げます!







「暑中お見舞い申し上げます!」
DSCN5356.jpg
最近のあっこさんの口癖は「あっついね~。」です^^
私がしょっちゅう、言うもので今年もしっかり
あっこさんにインプットされました。








「今年も猛暑が続くのかしら?」
DSCN5357.jpg
ようちゃんは、お腹の辺りが涼しそうでいいわね。
そうそう、せっかく生えてきた「ももひき」も脱いじゃったわね^^






今日はようちゃんの日課を披露してみましょう。







ようちゃんは、ナショジオ・ワイルドがお好きです^^
DSCN5360.jpg
午前中、片付けの合間に毎回見ております。
色々な動物が登場しますので、時折奇声を発しているようちゃんです^^






本日は「オオカミ」の特集でした。
DSCN5361.jpg
やはり犬に見えるので「わん!わん!」と真似をするようちゃん。







「わぁ~お!」とようちゃん絶叫中です^^
DSCN5362.jpg
小さい子供と一緒で、大きな声を出したり警戒音や絶叫^^
けっこう真剣に見ていますよ^^

明日は何が出て来るかな?楽しみだね。






我が家のオオカミ風太
「北海道出身のボクには暑すぎます。。。」
DSCN5350.jpg
みなさま、熱中症などには十分お気を付けくださいね。







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





Rainbow Parrot



<<暑かったり、涼しすぎたりと。。 | ホームへ | 本当は可愛い?ミーシャ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/316-d168d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
