タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本当は可愛い?ミーシャ

2012.07.12(14:03) 315


今日は朝から雨模様。しかも結構強い雨足です。

おまけに蒸し暑くていやですね~。







いつも、狂暴なイメージのミーシャですが、顔は可愛いんですよ。

最近、発情のイライラも治まっていまして、可愛く写真が撮れました。





「こんにちわ!」
DSCN5282.jpg
カメラに戦闘態勢を取らず、可愛い顔をしてくれていますね。






DSCN5283.jpg
いい感じだぞ~、ミーシャ。







DSCN5284.jpg
途中で豹変するのでは?と、ちょっとドキドキの至近距離からの撮影でした^^







ポーシャと「ちゅぅ~」でご挨拶^^
DSCN5286.jpg







DSCN5289.jpg
貴重な画像が撮れました!
ミーシャがポーシャの羽繕い!







DSCN5291.jpg







「ミーシャって、もしかしてイイヤツなの!」
DSCN5300.jpg
ポーシャはミーシャに対して羽繕いはしません。
ミーシャ、今日の君は可愛いヤツだ。







「明日になったら、また怖いミーシャになっちゃうのかな。」
DSCN5301.jpg
男同士ですが、同種なので良い関係をこのまま保ってもらいたいですね。
ちなみにこの時マーシャは、例の如くめめちゃんにケンカを売って忙しそうでした^^






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<梅雨明けしましたね! | ホームへ | 主役は「オレ様だぜ!」>>
コメント
こんばんは~♪
今日は、本当に蒸し暑い一日でした。
まるで、ジャングルのようです。
風ちゃん、この暑さ 大丈夫ですか?
新調したプールに、ドボ~ンかな?

ミーシャ君の一ファンとしては、嬉しい写真が一杯!
いつも思うのですが、ミーシャ君って男前ですよね。
ミーシャ君に毛づくろいしてもらって、ポーシャ君も
いいお顔してますね。

【2012/07/13 18:53】 | ココナッツ #- | [edit]
ココナッツさま
こんにちは!
ご返信が遅くなりました~。。

今日も!蒸し暑いですね。頭がクラクラします。
風太は連日のように川で水泳を楽しんでいますよ^^

ありがとうございます!
ミーシャは可愛い顔をしているのですが、ちょっと性格が。。
可愛いから、絶対に女の子だと思ったいたのに、実はジャニーズ系のイケメンでした(笑)。
男同士、なぜか最近仲がよろしいです^^
【2012/07/15 13:23】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/315-06d57f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
