タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ようちゃん頑張る!

2012.06.07(13:22) 307


今日はスッキリしないお天気の翠雲地方です。
晴れたり曇ったり、小雨がぱらついたりと
お洗濯物の出し入れが忙しいですね^^







「みなさま、こんにちは!ようこです。私、また頑張ったのよ。」
DSCN4990.jpg







昨日、6日に3個目の卵ちゃんが産まれました!
DSCN4985.jpg
ヨウムさんて、5日置き位に卵を産むのでしょうか。






「さぁ、頑張って卵ちゃんのお世話しなくちゃ。」
DSCN4992.jpg
3個無事に産まれて良かったですが、孵らないのがちょっと残念ですね。
小さな卵ちゃんから、かわいいヒナが3羽も出てきたらと考えると非常に、残念。







「一生懸命、温めなくちゃ。」
DSCN4997.jpg
ようちゃん、1個はみ出ているよ!
この3個で今年は終わりの様ですね。
3個目を産んだ日から、日中もこのような感じで温めています。

ゴシキトリオが騒ごうが、あっこさんがようちゃんに話しかけても
ようちゃんは、ひたすら卵を温めております。

何だか、一生懸命に頑張っているのに、卵が孵らないと分かったら
ようちゃん、落ち込むのかな?ちょっと、可哀相だね。。






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



Rainbow Parrot



<<お味は如何ですか? | ホームへ | ジャズはお好きですか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/307-31768089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ようちゃん頑張る!】

今日はスッキリしないお天気の翠雲地方です。晴れたり曇ったり、小雨がぱらついたりとお洗濯物の出し入れが忙しいですね^^「みなさま、こんにちは!ようこです。私、また頑張った...
  1. 2012/06/09(土) 09:05:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
