タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャズはお好きですか?

2012.06.05(20:11) 306


梅雨入り秒読み。でも、時季外れの台風が。。。
だいぶ、本州の外を通るコースになりましたね。

でも、昔はこの時期の台風、聞いたことがないですよね。







「こんばんは。ポーシャです。お母さんの仕事場に来たよ。」
DSCN4976.jpg
仕事場=2階の私の個室ですが。。







音楽好きのポーシャ。彼はジャズがお好みです^^
DSCN4977.jpg
仕事場のパソコンにて、音楽を観賞するのは、あっこさんとようちゃんと、ポーシャです。
あっこさんは、ファービーの影響で安室ちゃんが大好きです。
ようちゃんの好みは、色々探したら宇多田ヒカルちゃんでした。
その中でも「This is love」がお気に入りです。
ヨウムさんはアップテンポがお好みの様ですね。






私、個人的にジャズが好きです。アルト・サックスの音色が特に好きですね^^
本格的に云々ではなく、知っている曲をたま~に聞くのが好きです。

B4と言う、バンドがあって現代風にアレンジしているので特にこのB4の
「Summertime」がお気に入りです。

ポーシャも好きみたいで、一緒に聞く機会が多いですよ^^

そんな、ジャズを聴くポーシャをご覧ください。




[広告] VPS








「ジャズって、本当にいいですね~~。」
DSCN4979.jpg
何はともあれ、音楽に興味を持って貰えるのは嬉しいです。
皆様も、愛鳥さんのノリノリの一曲を見つけて下さいね!







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ようちゃん頑張る! | ホームへ | 6月ですね!>>
コメント
こんにちは。
蘊蓄はありませんが,好きなジャズを好きに聴くのが好きです,私も。
感覚で行ってます!
鳥達もそれぞれに好みが違うのですね。
【2012/06/06 09:58】 | yokoblueplanet #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
好きな曲を気取らずに聴くのはいいですよね^^
鳥達にも好みがあって、曲をセレクトするのが
結構、面白いですよ^^
今度は演歌やムード歌謡曲なんかも聴かせてみましょう(笑)。
【2012/06/07 13:06】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/306-d56df048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャズはお好きですか?】

梅雨入り秒読み。でも、時季外れの台風が。。。だいぶ、本州の外を通るコースになりましたね。でも、昔はこの時期の台風、聞いたことがないですよね。「こんばんは。ポーシャです。...
  1. 2012/06/08(金) 13:53:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
