タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ケージ越しから

2012.05.29(10:20) 304


お天気の良い翠雲地方です。
本日も大気の状態が不安定になるため
落雷・突風・雹などに気を付けましょう!






先日、ゴシキ達を撮ってみたした。
みんなケージ越しからですが、性格の違いがわかりますね^^







ポーシャはカメラなど気にせず、黙々とおもちゃで遊んでいます。
DSCN4808.jpg






「たのじぃ~(楽しぃ~)。」
DSCN4810.jpg








ブルーの頭がきれいなマーシャ。
DSCN4816.jpg
マーシャは喜んで寄ってくるタイプです。








「うぇ~い!」と奇声を発して喜んでいました^^
DSCN4820.jpg




ポーシャとマーシャはケージの外に出ていて、カメラを向けても
ぜんぜん、大丈夫なのですが、あの方はね~。。。









「カメラ嫌い。」
DSCN4814.jpg







「嫌いだって、言ってるだろぉ!」
DSCN4811.jpg
いつも攻撃的なミーシャ。彼はケージの外でカメラを向けたら
カメラに猛攻撃を仕掛けてきます。そして、ついでに私の手に穴も開きます(汗)。

ケージ越しなら安全なので、動画を撮ってみました。
途中、ミーシャが「ピュ~イ、ピュ~イ。」と発しているのは警戒音です。







[広告] VPS

カメラを味見?しようとしていましたね^^

顔は可愛いと思うけど、ちょっと性格が悪いミーシャなのです^^







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





Rainbow Parrot



<<6月ですね! | ホームへ | 出ました!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/304-80b1ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ケージ越しから】

お天気の良い翠雲地方です。本日も大気の状態が不安定になるため落雷・突風・雹などに気を付けましょう!先日、ゴシキ達を撮ってみたした。みんなケージ越しからですが、性格の違い...
  1. 2012/05/29(火) 23:00:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
