タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仲良しインコ'S

2012.05.20(13:31) 301


日曜日。みなさま如何お過ごしでしょうか。

昨晩のセキセイさん達の写真で~す。







カゴの上には、ボン・チビちゃん。
DSCN4693.jpg
カゴの中は、お父さんのむこどのとお母さんのたまちゃんです。






左ボンちゃん、右チビちゃん。そっくりでしょう^^
DSCN4692.jpg
放鳥時間の大半をお父さんとお母さんのカゴの上で過ごします。
きっと、両親とは認識はないと思いますが何か「ビビッ」と
感じるものがあるのでしょうか?







おや?きーちゃんも来ましたよ^^
DSCN4690.jpg
ちーちゃんも出ていたのですが、ちょうどこの上の
洗濯ハンガーに止まっていました。

もしかしたら、只今抱卵中のサラちゃんとたくちゃんペアの
ヒナが今月末に孵る予定です。今回はどうかな?
益々、賑やかになりそうです^^






昨日の夕方、秋田犬の大牙のお散歩途中で捨て猫ちゃんに遭遇。
詳しいことは姉妹ブログの「風と牙」に載っております。






「おい!チビ達、喰っちゃうぞ~」と風太。
DSCN4748.jpg
2匹とも無事に里親さんに引き取られていきました^^






思いっきり膨らんで、怒っているようちゃんです^^
DSCN4739.jpg
でも、ようちゃんは仔猫を見てお得意の「ほらっ!ひでお!」を連発です(笑)。
「ひでお」はようちゃんのお店にいた大きな茶色のウサギさんです。
仔犬や仔猫をみると、しかも茶色い子をみると「ひでお!」と呼びます^^

午前中はちょっと実家に行ってましたので、さぁ、これからマーシャの
お家を洗ってきま~す!







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<お天気の良い日は! | ホームへ | うぐいすさ~ん!>>
コメント
子猫さんたち、里親さんが見つかり何よりです(/_・、)
捨てるなんて無責任にも程があります。ひどいですよね(/_・、)しかし翠雲さんに見つけてもらって幸せな子達ですね!本当に良かった!!
たくちゃんとサラちゃんの雛さんも誕生が待ち遠しいですね!!我が家は恋の気配がまったくありません(笑)新しい命の誕生は素晴らしいです(〃▽〃)
【2012/05/21 02:22】 | カヲル #xRS1q4qQ | [edit]
カヲルさま
こんばんは!
本当に良かったです^^
でもね、このネコちゃんの兄弟があと2匹いたんです!
第二次里親さん候補がおりましたので、先ほど無事に
引き取られていきました。「ほっ」と一息です。
4匹もの里親様が見つかり、奇跡の様な出来事ですね^^
よかった!よかった!

今月末、見事にヒナちゃんは孵るのでしょうか?
いつも卵だけで、ヒナちゃんが孵らないペアでございます^^
あと10日ほど、ちょっとだけ楽しみです^^
【2012/05/21 21:25】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
こんばんは。
可愛い子猫たちですね。捨てる人の気持ちが??ですが、引き取り手が出来て良かったです!
ボンちゃん、チビちゃんが親の籠の上で時間を過ごすって、何ともいじらしいですね。
親子はどんな種でもやはり特別な関係かなと再確認。
【2012/05/22 15:18】 | yokoblueplanet #- | [edit]
親子、そして兄弟一緒にいられるのも幸せそう。まよちゃんは覚えているかしら?

ボンちゃん、ちびちゃんに比べると、まよちゃんはほっそりですねぇ。
先週あたりまた換羽期のようでしたが、でもご飯はたくさん食べていますよ。
【2012/05/22 23:24】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
捨て猫ちゃん達、新しいお家が決まって良かったです^^
この後、あと2匹いたのですが、こちらも無事に2匹とも引き取られて
いきましたよ^^

ボンチビちゃん、お母さんに下から攻撃を受けますが、どこ吹く風
ぜんぜん気にしていませんでした^^
何か、感じるものがあるのですね^^
【2012/05/23 13:59】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
みしんさま
こんにちは!
ボンちゃんとまよちゃんは、お顔はお父さん似です。
チビちゃんはお母さんに似ています^^
まよちゃん、みんなのこと覚えているのかな?

まよちゃん、細いかな~?ヒナの頃はボンちゃんと
ほぼ同じ体重でしたよ。
まよちゃん、男の子で良かったわ。女子はキツ~イ性格なんですよ^^
我が家のペアはみんな、かかあ天下なんです^^

換羽ですね。我が家もたくさん抜けていますよ。
今度は夏バージョンになるのかしら(笑)。
【2012/05/23 14:05】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/301-9aa0da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仲良しインコ

日曜日。みなさま如何お過ごしでしょうか。昨晩のセキセイさん達の写真で~す。カゴの上には、ボン・チビちゃん。カゴの中は、お父さんのむこどのとお母さんのたまちゃんです。左ボンちゃん、右チビちゃん。そっくりでしょう^^放鳥時間の大半をお父さんとお母さんのカゴ...
  1. 2012/05/20(日) 14:04:52 |
  2. まとめwoネタ速neo
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
