タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うぐいすさ~ん!

2012.05.18(10:57) 300


今日の夜中、2時頃でしょうか?
激しい雷雨に見舞われ、大きな雷の音で目が覚めました。

朝の6時前ジャンジャン降りの雨の中、犬のお散歩。
もう少し待てば良かったな。7時には雨も止み今は
とっても良いお天気になりました。






先日の日曜日。お天気が良かったのでヨウムレディースと
めめちゃんを日光浴させました。

ちょうど、目の前の竹林で鶯さんが鳴いていました^^






少々雑音がありますが、鶯の声を観賞している?
あっこさんとようちゃんの動画です。

[広告] VPS










「やっぱり、うぐいすさんは上手よね。」あきこ。
DSCN4677.jpg







「あれが、リアルうぐいすさんね!」ようこ。
DSCN4676.jpg






本物の鶯の鳴き声を聞いても、やっぱり人の口笛鶯になってしまいますね。
今日も晴れたから、鶯さんが来るかなと思いましたが残念。
今日は遠くの方で鳴いています。

毎回聞いていたら、覚えてくれるかな?







「うぐいすさんより、ブドウよね!」
DSCN4678.jpg
ようちゃんは、鶯さんよりもブドウのほうが良いみたいですね^^







「私もブドウが一番よ!」
DSCN4679.jpg
そのうち、ホトトギスさんも大きな声で鳴きだします。
また、お外の鳥さんの観賞をしましょうね^^







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<仲良しインコ'S | ホームへ | トリオの恋の行方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/300-e8683484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うぐいすさ~ん!】

今日の夜中、2時頃でしょうか?激しい雷雨に見舞われ、大きな雷の音で目が覚めました。朝の6時前ジャンジャン降りの雨の中、犬のお散歩。もう少し待てば良かったな。7時には雨も止み今はとっても良いお天気になりました。先日の日曜日。お天気が良かったのでヨウムレディ?...
  1. 2012/05/19(土) 02:57:26 |
  2. まとめwoネタ速neo
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
