タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミーシャです。

2010.04.10(21:41) 3

 本日は、ゴシキその2のミーシャの紹介です


 「さぁ~ミーシャおいで!」


        ミーシャその1

 「は..はじめまして...ボクは..えっとぉ みーしゃです。」

  「よろしく..おねがい..しますぅ!」

  このミーシャは、ほんとかわいい顔して実は、大変凶暴な一面を持ち合わせています。

  女の子みたいでかわいいんですけどね....


ミーシャその2


あら、あらそんな気合いれなくていいのよっ!

  興奮状態で危険です  こゆーときはほっておくのが一番です。

  3月20日で2才になったばかりの「美男子」です。

  「手」が大嫌いという、トラウマを抱えております。

   後に登場する「美女」のめめちゃんより、ぜんぜんいいほうだよ ね、ミーシャ


   「じかいは、ぼくのだいせんぱいのぶん太おじさんを

     しょうかいするねっ!」


  それでは、またねっ!

  by-みーしゃ


人気ブログランキングへraku.gif


       


            

Rainbow Parrot



<<ぶん太でございます。 | ホームへ | はじめまして!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/3-73dd5bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
