タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トリオの恋の行方

2012.05.15(11:44) 299


本降りの雨となった翠雲地方です。
雨降りは憂鬱よね~。








最近微妙な関係の左ミーシャと右マーシャです。
DSCN4602.jpg







左マーシャ・右ミーシャ
DSCN4601.jpg
距離をとって、お互いに「ブルブル」アピールをしていました。
恋をするのにはまだ、年齢が若いマーシャ。
なので、ミーシャはちょっとイライラしている様子です。






「さっきから、なに撮ってんだよぉ!」
DSCN4594.jpg
おぉ~怖っ。相変わらず、カメラが嫌いなミーシャですね。







その頃、恋と無関係?なポーシャはと言いますと。










「たくちゃんには素敵なお嫁さんがいて、いいね~。」とポーシャ。
DSCN4591.jpg
只今、巣篭り中のサラちゃん宅を覗くポーシャ。
たくちゃんと、何やらお話でしょうか?嫁を射止める方法とか^^








そして、恋とは無縁なポーシャは、ようちゃんとぶん太の所へ。
DSCN4652.jpg
あっこさんは、大好きなパパを独り占めできなくて、ちょっとイライラしてました^^






同種だから、仲良く遊ぶわけでもなく恋にもなかなか発展しない
不思議なトリオたち。セキセイ軍団は放鳥すると、みんな仲良しなのにね。








「そこの彼女、オレ様と恋をしないかい?」
DSCN4626.jpg
ミーシャ得意のポーズ。やっと撮れました。
伸びきったおもちゃのベルを頭に乗せて、横になってカキカキ。
見ていて、とっても可愛いのですよ。伸びきったおもちゃを
撤収したいのですが、とても気に入っているようなので、もう少し
置いておきましょうね。ミーシャ只今、「嫁さん」募集中^^







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







Rainbow Parrot



<<うぐいすさ~ん! | ホームへ | それぞれの日常>>
コメント
おはようございます。「恋の季節」、お母さんの苦労も増えますね!良いお嫁さんが早く見つかりますように!
【2012/05/18 19:14】 | yokoblueplanet #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんばんは!
セキセイさん達は「あっ」と言う間にペアになってしまいますが、
ゴシキ達は難しいですね~^^
お嫁さんがいないので、とってもイライラしているミーシャは
とても怖いですよ~(汗)。
何処かに可愛い嫁はいないかしら^^
【2012/05/19 22:51】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/299-26480dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トリオの恋の行方】

本降りの雨となった翠雲地方です。雨降りは憂鬱よね~。最近微妙な関係の左ミーシャと右マーシャです。左マーシャ・右ミーシャ距離をとって、お互いに「ブルブル」アピールをしていました。恋をするのにはまだ、年齢が若いマーシャ。なので、ミーシャはちょっとイライラし...
  1. 2012/05/15(火) 13:50:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
