タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

G.Wは「あっ」と言う間でした

2012.05.08(10:35) 296


今日はとっても爽やかな翠雲地方です。
先日は大気の状態が不安定で、朝から雷。
突風が吹いたり、突然の大雨でした。


今年のG.Wはお天気の良い日が少なかったですね。







G.W最終日。夕方、突然水浴びを始めたマーシャです。
DSCN4536.jpg






「ヘンな顔って、言わないでくだしゃいね。」
DSCN4537.jpg
マーシャは一番、水はけが悪いので何だか、怪獣みたいです^^






DSCN4540.jpg
マーシャにつられて、水浴びしたポーシャ。







「じゃま、しないで!」
DSCN4545.jpg
水浴びを始めたので、カメラを向けたら怖い顔のミーシャ。

我が家では、一羽が水浴びを始めると一斉にトリオが水浴び。
ケージの中でやられると、水浸し状態です。
お風呂場に連れて行く、タイミングが難しいわ。







ぶん太とあっこさんの貴重なツーショット。
DSCN4553.jpg
でも、ぶん太がブレてます。






ゴシキトリオもあっこさんも、ようちゃんもめめちゃんも、ぶん太には
ちょっかいを出しません。偉大な大先輩に一目置いているのでしょうか^^






「アンソニーさま~。」
DSCN4555.jpg
ようちゃんのお気に入り。アンソニーさま^^
ようちゃん、そろそろ恋の季節がやってきたようです。







DSCN4557.jpg
すーさんの手の上で、エグエグが始まっちゃいました。
今年も卵を産むのでしょうか?





先日、福島と山形に遠征してきましたので
G.Wは何処にも行かず、お家で鳥や犬達と遊んで過ごしていました。

5月は爽やかで大好きな時期です。梅雨が来る前に、衣替えや
その他、水回りのお掃除をしましょう!






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<恋するようちゃん | ホームへ | 雨が上がりと痛い出費>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/296-55f19bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【G.Wは「あっ」と言う間でした】

今日はとっても爽やかな翠雲地方です。先日は大気の状態が不安定で、朝から雷。突風が吹いたり、突然の大雨でした。今年のG.Wはお天気の良い日が少なかったですね。G.W最終日。夕方、突然水浴びを始めたマーシャです。「ヘンな顔って、言わないでくだしゃいね。」マーシャ...
  1. 2012/05/09(水) 00:17:50 |
  2. まとめwoネタ速neo
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
