タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨が上がりと痛い出費

2012.05.04(12:47) 295


朝まで降っていた雨が、ようやく上がりました。
しかし、良く降りましたね。
せっかくの連休がもったいないですね。






雨が上がったので、小さい子達の日光浴^^
DSCN4508.jpg
久々のお外は嬉しいよね。






やっとお日様も顔を覗かせ、気分爽快といきたいところですが、
なんと昨朝、6年間愛用していた「れぐざ」くんが壊れました。。。

「ボクが壊したんじゃないからね。」by-ポーシャ
DSCN4499.jpg
連休だし、修理もおいそれすぐには出来ないし、修理代金で
2万以上も掛かるのもどうかなと思い、仕方なく新調しました。

テレビ大好きすーさんが、3日も4日もテレビが見れないとイライラしそうだし
休日の楽しみは「テレビ!」しかも連休。。。タバコも吸わないし、パチンコも
しないし、なので私が買ってあげました!連休、どこにも行かないし、まっ、いいでしょう。
しかし、痛い出費だわ。。







新し物好き。恒例のポーシャチェックが入りました。
DSCN4510.jpg

ちょっと、大きいけど、G.Wセールで今年のモデルがビックリするほどの
値段で販売されていました。迷わず、このテレビに決めました。






「せかいのかめやま ぶらんど」
DSCN4513.jpg
今度お世話になる「あくおす」くんです。
頼むから、10年位は頑張っておくれ。







テレビはお持ち帰りで持ってきたので、組み立てと配線関係は
私の仕事です。すーさんは押さえる係りです。
無事にすべてのセッティングが終了しましたので、私は嫌がる
マーシャの爪切りです^^





「つめきりは、いや・いやでしゅ~!」
DSCN4514.jpg
マーシャを素早く確保し、さささっ!と爪切りを終わらせました。
マーシャは騒がないので、意外と扱いやすい子です^^






「もう、おわったでしゅか!」
DSCN4516.jpg
これで、タオルやTシャツに引っかからないよ。






恒例の「ポーシャチェック」をしている、ポーシャの動画です^^

[広告] VPS







では、G.W後半。楽しんでくださいね~!

東北から北海道の方は今後の雨にご注意ください。






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<G.Wは「あっ」と言う間でした | ホームへ | 5月に入りました!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/07 08:02】 | # | [edit]
カギコメさま
お久しぶりです!

ご心配頂ありがとうございました。
こちらは、朝から大気の状態が不安定でしたが
雷と強い風だけで、雹も竜巻も大丈夫でした!
【2012/05/08 10:13】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/295-36dc7991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
