タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ターゲット!

2012.04.17(11:42) 290


「こんにちわ!ようこです。」
DSCN4341.jpg
昨晩、私と一緒にお風呂に入ったようちゃん。
さっぱりしましたね^^
背後の、置物の様なゴシキ2羽。







「私ね、お風呂の蒸気がとっても好きなの。。余計なことさえしなければいいのに。。」
DSCN4342.jpg
最近、お風呂が好きなってきたようちゃん。でもね。。
私がスプレーでじゃんじゃん、お水を掛けるのが嫌いです。
羽根とお肌に良いから、スプレーも楽しんでね。







このゴシキ2羽が狙うのは。。
DSCN4339.jpg
ファービーの頭。そう、コーンロウ。編み込みです^^
解したくて、解したくてウズウズしてます^^
でも、ファービーに怒られるから、じっと我慢。













ミ・・「どうしようかな~」
ポ・・「怒られるから、やめようよ。」
DSCN4340.jpg







暇を持て余す2羽。思わずちゅ~?。
DSCN4352.jpg







「じゃましないで!」
DSCN4351.jpg
「ボクらが見ているのは、ファービーの頭じゃないよ。」







そう!ファービーが読んでいる本。それを見ていた?
DSCN4355.jpg
よしだ☆かおる先生の「クラスタに捧ぐ鳥4コマ」でした~。
面白いですよ^^by-Portia & Misia







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<仲間同士がいいのだね | ホームへ | 忘れていましたぁ~!>>
コメント
お久しぶりです(*^^*)
ようちゃんもゴシキさんたちも元気そうで何よりです♪
最近は温かい日も続いて水浴び&日光浴日和ですね!!我が家の鳥さんたちも休みの日にしっかりベランダで日光浴させてあげなくては……

ファービーさんのコーンロウ、私もやってみたいのですが職業柄、生涯やれる機会はないかと思います(T^T)
家の子たちは姑息ないたずらっ子が多いのでコーンロウにしたらしつこいくらいに編み編みをほどきに来そうです(笑)
【2012/04/17 16:48】 | カヲル #xRS1q4qQ | [edit]
カヲルさま
こんにちは!
みんな元気いっぱいです!
ちょっと狂暴化していたミーシャも、大人しくなってきました。

そう言えば、Gさんのお店でひーちゃんやコガネちゃんを盗んだ犯人
捕まったみたいですよ。
鳥さん達は転売され、戻って来ないようなのですが。。。

先日は、仔犬を2匹保護し無事に飼い主さんを見つける事が出来ました。
究極はカヲルさんに連絡しようと思っていたのですが、すぐに見つかって良かったです^^
また、何かあったらお声掛けしますのでよろしくお願い致します。

コーンロウ、10日ほどしか持たなかったようですよ^^
髪の毛はたくさん抜けるし、ガシガシとシャンプー出来ないのが辛いそうです(笑)。
コーンロウは鳥達のとっても素敵な、遊び道具らしいです。
お仕事上ですか。。。ぜひコーンロウのカツラを付けて、遊ばせてあげてくださいネ^^
【2012/04/18 14:15】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/290-ccf9cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
