タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どうなの?

2010.05.28(15:50) 29

朝は、やや曇り気味でしたが、その後晴れてきました。
明日からまた曇り空なので、お洗濯頑張りました?

我が家の、仲良しご夫婦。レオ君とサラちゃん、2ヶ月前に巣箱を入れてみましたが
反応はイマイチのようです。
サラちゃん、中を覗いて入ってみたり中でガリガリしていますが、落ち着かないみた
いですね。だって、お隣はうるさいミーシャとポーシャがいますから。
左隣はぶん太。
      DSCN0711_convert_20100528102229.jpg

本音は、かわいいヒナちゃんを見てみたいですが、前妻のコロちゃんは一度孵しては
みたものの、育児放棄で三羽のヒナ達は育ちませんでした。だから、ちょっと不安。
あとは、君たちに任せます。

この前、22日(土)に朝顔の種を蒔きました。早いですね、もう芽が出てきました。

        DSCN0712_convert_20100528102319.jpg

種を蒔いてから、かなりの雨が降ったので心配しましたが、でてきましたね。
梅雨のはしりのような天気ですが、たくさん日差しを浴びて大きく育ってもらいたい
ですね。
鳥さん達も、種を蒔いたらかわいいヒナがでてきたらいいのにな。
ん~。レオ君、種まき頼むよっ!

sekisei13.gif人気ブログランキングへ

Rainbow Parrot



<<コロちゃんの思い出...1 | ホームへ | アメリカン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/29-57df56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
