タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

忘れていましたぁ~!

2012.04.14(10:48) 289


週末、雨の土曜日ですね。
桜の花も散りそうです。

大切なことを、すっかり忘れておりました!





「えぇ~!忘れていたのぉ?」
DSCN4318.jpg







4月12日はポーシャのお誕生日でした。遅くなってごめんよ~。
DSCN4314.jpg
6才のお誕生日おめでとう!





「オレ様の誕生日も忘れているだろぉ!」
DSCN4315.jpg
す・すみません。3月20日ミーシャのお誕生日でした!
4才のお誕生日おめでとう!




たくさんいると、正直忘れてしまいます。。。。
次は6月30日のあっこさんだわ。
覚えておかないと。。。







「埋め合わせは、明日の日曜日た~くさん、遊んでね!」
DSCN4319.jpg
はい!了解いたしました。明日はたくさん遊ぼうね!






我が家に来た当時、生後半年のポーシャです^^
portia_101.jpg



portia_102.jpg




portia_103.jpg
当時、たくさんの写真がありましたが、パソコンに保存し、そしてパソコンが壊れ
データを全部失いました。唯一残っていた写真です。

これからも、健やかに過ごしてくださいな。





我が家に来て一週間目のミーシャ。生後一年でやって来ました。
DSCN0091.jpg
当時は女の子みたいに可愛かったのに。。。今では。。。
「オレ様」ミーシャになってしまいました。
ミーシャも健康に過ごしてくださいね。





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへraku.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







Rainbow Parrot



<<ターゲット! | ホームへ | 新居を求めて?>>
コメント
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~~(#^.^#)
その時うっかりしても
こうやって思い出してくれるから
いいよね~♪
これからもスクスク元気に育ってね♡
小さい頃から足使い上手ですね!
そしてちょっと幼いお顔かわいいですi-237
【2012/04/16 22:28】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
tentenさま
こんにちは!
ありがとうございます!
ポーシャもミーシャも喜んでおります!
たくさんいると、ついつい忘れてしまいま~す。
日曜日はたくさん、遊んであげました^^

生後半年のポーシャ。まだ、あどけなさが残っていて可愛かったわ。
今ではすっかり、おっさん顔です^^
【2012/04/17 11:42】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/289-fa13a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
