タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新居を求めて?

2012.04.11(15:08) 288


今日は朝から雨模様の翠雲地方です。
風はほとんどないので、桜の花はまだ大丈夫ですね。
日曜日まで持つかしら?






夜の放鳥時間、お留守になった「ようこ邸」にポーシャが。。
DSCN4278.jpg
勝手にようちゃんのご飯を食べています。
ズプリームのフルーツブレンド^^






二人で何やら相談でしょうか?手前ポーシャで奥ミーシャ。
DSCN4281.jpg





マーシャも「ようこ邸」に侵入です。
DSCN4295.jpg
ゴシキ達は興味津々で、勝手に人の住まいに入り込み、そしてお食事をして
おもちゃを吟味して、住み心地を確かめているようですね^^
で、そのころ家主のようこちゃんは。。。。









愛しのアンソニーさまと楽しいひと時を過ごしておりました。
DSCN4275.jpg







「私は、今とっても幸せよ。。」
DSCN4276.jpg









そして後に、自分の自宅に異常があるのを気付くようちゃんなのでした。
DSCN4298.jpg
「私のお家、返して。。。。」





ゴシキが放たれたら、カギを掛けてお家を留守にしましょうね^^










4月8日 日曜日。いつもコメントをくださる「りんさま」のご愛鳥。
ブラックローリーの「るりをさん」が天に召されました。
長い闘病生活を送っていましたが、最後までるりをさんは頑張りました。
この場をお借りしまして、心よりお悔やみを申し上げます。

ruriwochan_1.jpg

るりをさん、よく頑張りました。虹の橋の向こうでよもぎさんと
仲良くしてくださいね。そのうち、何時かはポーシャもミーシャもマーシャも
お邪魔すると思います。その時は仲良くしてあげてくださいね。






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<忘れていましたぁ~! | ホームへ | 日曜日はヨウム+ボウシインコの丸洗いでした^^>>
コメント
わざわざ、本当に有り難うございます。
るりをさんも喜んでいると思います。
でも、ゴシキトリオさんはおそーく、
おそーく、なるべく遅く来て下さいね!
その時はきっと仲良く遊んで下さいね。

ポーシャちゃんの一生懸命、食べるお顔、
おうちをとられちゃった、ようちゃんのお顔、
本当に表情豊かでかわいいですね。
でも、私はバックのカレンダーの写真が気になります~
【2012/04/12 00:45】 | りん #- | [edit]
りんさま
こんばんは。
かえって申し訳ございません。

ブログを通して、るりをさんの美しい姿を残したく思ってしまいました。
黒いオウムさんはあまりいませんよね。
私の中の黒いオウムさんは「ブラックカカトゥ」オーストラリアの
クロオウムさんです。
るりをさんは、黒色だけど、とても艶やかで尾羽の色はとても綺麗です。
ローリー・ロリキートはなぜかド派手なイメージですが、とてもシックな
るりをさんは、色合いに負けずとてもアクティブで、やんちゃなお目々印象的でした。
数少ない、貴重な鳥さん。ブログを通して皆さまに「るりを」さんの証を残したいです。

何時かの何時かは、ゴシキトリオはお伺いしますね。
よろしくお願いします。るりをさん。

我が家のあのカレンダーは、タンスに一枚一枚貼ってあるのが、ゴシキの
ご飯飛ばし防止のキクスイカレンダーで、もう一冊は北海道犬保存会発行の
今年のカレンダーです^^
とにかく、3羽もいるとご飯飛ばしにうんP飛ばしに大変でございます^^
【2012/04/12 21:36】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/288-82956b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
