タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

午前中はポカポカ陽気でしたね

2012.04.05(14:26) 286


みなさま、こんにちわ!
午前中はとても暖かい陽気でしたね。
只今、西風ビュンビュンの翠雲地方です。





左はボン・チビちゃん。右はお父さんとお母さんの、たま・むこちゃん。
DSCN4249.jpg
親子水入らずの日光浴だね^^






「みなさま、こんにちは!男前のシャモです。只今、お嫁さん募集中!」
DSCN4251.jpg
シャモちゃんはいつも、写真映りがいいね~。






左はちーちゃん・きーちゃん。右はサラちゃんとたくちゃん。
DSCN4252.jpg
サラちゃんとたくちゃんは、ラブラブペアです^^





只今、換羽真っ盛りのぶん太。ちょっと、お疲れ気味かな?
DSCN4254.jpg
暖かい、午前中は日向ぼっこに限りますね~。





「暖ったかいね~。ボクにはちょっと暑いかも。」
DSCN4255.jpg






「ふぁ~あ。。眠くなっちゃうね。」
DSCN4256.jpg







新商品が入荷しました!ぜひ、覗いてみてくださいね。
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへsekisei13.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



Rainbow Parrot



<<日曜日はヨウム+ボウシインコの丸洗いでした^^ | ホームへ | 春だわっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/286-a69dd513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
