タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春だわっ!

2012.04.03(11:25) 285


みなさま、こんにちわ!
今日は大荒れのお天気になるようですね。

翠雲地方も風が強くなってきました。
みなさまも、お気を付けくださいね。






「春だぜっ!」
DSCN4176.jpg
こっわ~い、お顔のミーシャです。





「なんだか、イライラするんだよね~。」
DSCN4178.jpg





「すっげ~、イライラすんだよね~。」
DSCN4179.jpg







「オレ様の嫁はどこ!」
DSCN4180.jpg
そうなんです。ミーシャに春が訪れちゃいました。
怖いです。狂暴です。この後、お家に帰るからと手招きしたら
その手が気に食わないのか、飛んで来て右手中指を「ガブリ!」
とやられました。。。大出血サービスです。腫れも未だ引きません。
嫌な時期がやって参りました。春の嵐が過ぎ去るのをジッと待ちましょう。。





「ボクは噛みつかないよ。」
DSCN4175.jpg
大人のポーシャは、噛みつくようなことは無くなりました。
以前は酷かったのですが、ある時期を境に大人しくなりました。

ミーシャもあと、2年ほどでしょうか。





「わたちは、ぽーしゃもみーしゃもイヤっ!」
DSCN4182.jpg
「どこかに、しゅてきな彼はいましぇんか?」
マーシャの春はまだまだ遠いね。





狂暴化したミーシャですが、可愛い場面もあります。
朝一、ご飯を要求しているミーシャです。
「おいしぃ?おいしぃ?」と喋っています^^
[広告] VPS

毎日、こんな可愛いいミーシャだったらなぁ~。。





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへraku.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<午前中はポカポカ陽気でしたね | ホームへ | ゴシキ干しとお知らせ>>
コメント
こんばんは。
やはり春の繁殖期は大変ですか?!
ガブッと噛まれる、想像できないですが、どうぞお大事に。
【2012/04/03 17:42】 | yokoblueplanet #- | [edit]
そうなんですね!うちは滅多に噛まれることもないし、
春になってる感じもあんまりないです。何回かごはんを
もらいそうになったくらいかな?ゴシキさんは結構、
小さい頃は噛むって聞きますけど、やっぱりそうなんですね~。
でも、ミーシャくんは男前なお顔ですよね。早く春が来ますように。
お喋りもかわいい!おいしいの、欲しいね!
我が家のるりをさんは、ずっと具合が悪く、一日のほとんどを
うとうとして過ごし、週に一回は点滴をしています。何とか元気に
なって欲しいのですが。みんなのパワーをもらって頑張って看病します!
【2012/04/03 23:52】 | りん #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
嫌な時期がやって参りました。。
凄い、怖いですよ~。
飛んで来て、追いかけられて「ガブリ!」
クチバシが深く刺さりますので、すんご~く痛いです。
しばらくの辛抱ですね。。。
【2012/04/04 13:40】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
りんさま
こんにちは!
今日も凄い風ですね。お洗濯物が飛ばされそうです。
一時期、ポーシャもガブガブしてましたが、4才を過ぎた頃から
大人しくなりました。
只今、ミーシャは制御不可能です。。。
お喋りの声は可愛いんですよ。あの声で「ママ~、ママ~」と
私を呼んでくれるのに。。でも、怖い^^

るりをさん、まだまだ大変なのですね。
小さい身体に点滴は辛そうです。
一日も早く、良くなることを願っております!
【2012/04/04 13:45】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/285-ca3bbdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
