タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アメリカン

2010.05.26(14:01) 28

今日は、早朝からじゃじゃ降りの雨でした。午後になって曇り空に......。

G.Wに遊びに来た妹家。そう、妹家も車大好き、アメ車好き。
           hama_convert_20100526133217.jpg
            「HUMMER H3」
ちょっと小ぶりなハマーちゃん。妹も運転するのでちょうどいい大きさ。高さはあるけど
大きさはファービーのアルファードと同じくらいかな?
旦那のko-ji君がまめだから、いつもピカピカ。アメ車の電装関係に詳しいです。
私とファービーのETCも取り付けてくれました。
           DSCN0388_convert_20100526133329.jpg
 でっ、我が家のドゥビルさん。とにかくこいつはデカイ!。スーパーに買い物行くのが
嫌になっちゃいます。長距離は楽ですけどね。なぜ、キャデラックはFFなのかしら?
CTSやSTSはFRですけど、新型のDTSもFFですね。エンジン横置きでプラグ交換にとても
苦労しました。エンジンとミッションも一緒にくっ付いているもの、困りものです。
部品が高いので、壊れないでほしいです。

             DSCN0685_convert_20100526133507.jpg
                   「えっ?なにが、あめりかんっ!」

ぼくは、いそがしいので、それではまたねっ!

人気ブログランキングへ

Rainbow Parrot



<<どうなの? | ホームへ | あきこさんとアンソニーたち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/28-d8b41653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
