タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もうちょっと、風太に付き合ってね。

2012.03.06(21:58) 277


こんばんわ!今朝、何気ない行動にてまたぎっくり腰が再発した私です。
中腰で、鳥達のお世話をしていたところ、「ビリッ」と右半分が。。。
時遅し。あ~あ。またやっちゃった。と、変な歩き方の私です。






お題にもありましたように、もうちょっと風太に付き合って下さいね。





展覧会当日、はるちゃんも一緒に来ておりました。
DSCN4002.jpg
小さいおねいちゃんと、大きな弟です^^





すみませ~ん。顔出しO.Kですよね。ふぁ~びー。& 彼氏。
DSCN4020.jpg
こんなふうに、風太も寛いでおりました^^







こちらの動画にて、風太の熊さん競技が見れます。
(白花母さんありがとうございます☆・アップできました^^)

一番最初が風太です。これを何回も見て反省点をチェックしておりました。
一番最初に、リードを張り気味にしていたこと、これがいけませんね。
リードを伝って、風太に「近づいては行けない」みたいな合図になってしまったようです。

ギャラリーの方もおっしゃっていたように、リードを緩めて自由にさせなければと、
次回の課題になりました。
動画を撮影して下さったのは、ぬいぬい遊ぶのみしんさまです。
大変、ありがとうございました!

風太の次に登場するのは、カイくんのお里のご師匠であります。
この御愛犬。ちょっとゼッケン番号がわからず、どの御愛犬か把握できませんでしたが
これが、本来の獣猟競技ですね。お見事!これまた勉強になりました。

小さな可愛い子犬や、虎毛の北海度犬。北海道犬はたくさんの毛色があります。
赤毛・白毛・黒褐(ブラックタン)・虎毛・胡麻毛・狼灰毛。
皆さん、馴染みのある柴ワンちゃんよりも一回り大きいです。
個体数が減ってきている、貴重な犬種でもあります。
ご興味のある方、飼育してみたい方、連絡くださいね。





「イケメン賞」を頂いた、お気に入りの風太の写真です^^
fuuta_9s.jpg
横浜のTさま撮影。虎毛さんのブログより拝借いたしました。
私の汚い、靴は見ないでね。いい~男でしょ^^





鳥さん達にご興味を持って、おいでの方。
今回も失礼いたしました。
ぎっくり腰の私を心配してくれる、ポーシャと次回お会いいたしましょう^^

スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ポーシャの嬉しい一日 | ホームへ | 関東支部展覧会 行ってきました!>>
コメント
日曜日はお疲れさまでした。
風太君、いるかな~って探したら比較審査中だったり、
お声かけそびれました。
初めての獣猟競技は、いかがでしたか?
そのときの熊の様子によっても違ってきますよね。

鵡川の師匠が引いていた白い犬は、
花の同胎犬の「ハチ君」です。
衛生で失敗して全犬逃しました。
あれで7.9点です。

その後に鵡川の師匠がゼッケン無しで披露した犬は、獣猟参考犬の「百七十一太狼、CNリュウ君」で、花&ハチ君のお祖父ちゃんで、花鈴のお父さんです。
風太君は、次どこかに遠征しますか?
また会えると良いな♪

Youyube は、共有の埋め込みコードをコピペすれば本文に挿入できますよ~
【2012/03/06 23:33】 | 白花母 #- | [edit]
初めて獣猟競技のハンドラーご苦労様でした、何事も経験ですよ今回の反省が次回に繋がるか?「風太」次第ですギャラリーの熊が動かなくて犬が・・有りますが寝ている熊に「寝てるんじゃねー」と吠えて起こす犬が本当ですよ!!今回の画像見て熊がもう少し動いてくれてたらもっと吠えたかな?とは思いますがこればっかりは犬次第です、いつ見ても参考犬「百七十一太狼」の威嚇姿勢凄いですが、熊の檻の前で、飛んで舞いながら威嚇する犬もいいもんですよ。

動画に横浜の御仁がチラッと。

福島 へ向けてファイトです。
【2012/03/07 08:17】 | 虎毛 #- | [edit]
白花母さま
こんにちは!
こちらこそ、お疲れ様でございました。

初めての個体審査に衛生検査、すぐに獣猟競技に展覧と午前中はあたふたしておりました。
獣猟競技は私が緊張していたようで、リード伝って風太も緊張が伝わってしまったようです。
何事も初めてづくしでしたが、とても楽しく過ごせました^^

鵡川のご師匠が引いていたのは、花ちゃんの兄弟だったのですね!
衛生検査がダメで、全犬優勝が!残念です。

百七十一太狼。花ちゃんと花鈴ちゃんのおじいちゃんにお父さんなのですね。
会報の獣猟参考犬にて拝見させていただきました。
だから、花鈴ちゃんイケイケなのですね^^
次回は福島に行こうと思っております。岩手はちょっと考え中で、山形は幼犬最後に
なりますので、こちらは行く予定です。
今度はもう少し、余裕が持てると思いますので花ちゃんと花鈴ちゃんに会いに行きます。

お手伝い等、大変お忙しかった様で本当にお疲れ様でした!
動画、さっそくアップできました!ありがとうございました^^
【2012/03/07 10:27】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
追伸 : Youtubeのコピペなんですが、
埋め込みコードの下に、
画面枠の大きさを選べるようになっています。
大きい風太君もかっこいいけどね♪
福島、私も行きます~よろしくですm(__)m
【2012/03/07 10:27】 | 白花母 #- | [edit]
虎毛さま
こんにちは!
とても緊張しました!本当でございますね。何事も経験ですね^^
熊さん、とても落ち着いていて余裕の表情でした。
後は風太の「本能スイッチ」がいつ入るか、楽しみです!
今回は緊張と獣猟競技の後、展覧と忙しく思えました。
次回は、もっとゆっくり見学したいです^^

特別出演の御仁^^

福島、風太に頑張ってもらいましょう!
【2012/03/07 10:34】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
白花母さま

「画像枠の大きさ」ありがとうございます。
ちょっと、重たくなったなと思いましたので、さっそく変更しました。
気持ち、小さくしただけですが^^
私のパソコンの画面が大きいので、いつも写真もみんな大きいサイズになってしまいます^^

福島でお会いできることを楽しみにしております!
【2012/03/07 10:49】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
初めまして!「ぬいぬい遊ぶ」さんから「動画に仔犬と遊ぶ姿が写っていますよ」と教えられてやってきました。
動画の最後の方に仔犬ちゃんと遊んでいるのが私です。

長野から見学に行きました。
沢山の道犬に会えてとっても楽しい時間でした。
風太君もカッコイイですね。「イケメン賞」貰うなんて!将来有望ですね。

私が遊んでいる仔犬ちゃんの画像は私のブログでも載せました。
とっても人懐こくて可愛いワンコでしたね。
風太君ではないのでしょうか?


また遊びに来ます。
ギックリ腰お大事に!
【2012/03/08 17:17】 | フーカママ #ICKRwlZI | [edit]
フーカママさま
こんばんは!
コメントありがとうございます!

以前から、フーカママさんのブログ拝見させて頂いておりました。
当日、みしんさまより「フーカママさんに会いましたよ」とのお言葉。
私は今回初めての、獣猟競技に個体審査・生成検査あたふたとしておりました^^

遠い所、大変ご苦労様でした。
楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
風太はもう少しで、8ヶ月になります。只今、おデブ街道まっしぐらです^^
とても、天真爛漫で人と他のワンちゃんが大好きな子です。
雪が解けて、良い季節になったら主人と美味しい燻製を味わいに行こうと
前々から話しておりました。もちろん、風太も連れてお伺いしますね^^

ソラちゃんと仲良くなれるかな?
その時は、よろしくお願いいたします!

腰のお気遣いありがとうございます。
今日も元気に、風太と秋田犬に引っ張られ、散歩に行ってきました^^
今後ともよろしくお願いいたします。
【2012/03/08 21:15】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/277-9a8f796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
