タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

南国の方々

2012.03.03(11:15) 275


今日は穏やかに晴れている、翠雲地方です。


さてさて、先日の大雪。たっぷりと楽しませていただきました!
今日は「雪の似合わない面々」でございます^^






「何よ、それ!」
DSCN4097.jpg
見たことのない物体に、顔を背けるようちゃんです。







「いらない!ぜったいにイヤッ!」
DSCN4098.jpg
何処かで聞いたセリフ。「きんかん」と同じ反応ですね^^
要らない物は絶対にいらない!と身体全体で表現しますが、
目線は、その要らない物体を見つめております。






で、あっこさんはと言いますと。。。。














「た.たすけてぇ~!ぎょえ~~!」
DSCN4099.jpg
生まれて初めて見る、雪の塊に恐怖のあまり雄叫びを。。。。
可哀そうなので、撤収!








「ボクは平気だよ。」
DSCN4103.jpg
さすが、物怖じしないポーシャ。この後、味見をしていました。
ちなみに、マーシャとミーシャはあっこさんと同じ反応で撮影不可能でした。


南国生まれの君たちには無縁なものだね。
また降ったら、お盆の上にミニ雪だるまを乗せて、見せてあげましょう^^
きっと、私はみんなに嫌われるでしょうね。






明日は、北海道犬保存会の関東支部展覧会に行ってきます!
カメラ担当はファービーです。今回は、まだまだ身体が出来上がっていない
そして、短いおみ足の風太なので展覧の方はそれなりに。
クマさんに会えるのがとっても楽しみです。
それと、風太の妹も来るそうなので、こちらも楽しみだな^^

では、後日ご報告を。





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




Rainbow Parrot



<<関東支部展覧会 行ってきました! | ホームへ | 雪の似合う男 ぱ~と2!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/03 16:28】 | # | [edit]
カギコメさま

行ってきましたよ~。風太「デブ」の称号ゲットしました^^

必ず、来てくださいね!ここの名物は「佐野らーめん」とおそばも美味しいですよ!
あっこ営業部長とようこ事務員もお待ちしているそうです^^
【2012/03/05 13:24】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/275-05b3cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
