タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪の似合う男 ぱ~と2!

2012.02.29(16:54) 274


引き続き「雪の似合う男です」

雪が降って喜んでいるのは、風太だけでなく私もです^^





風太とのお約束。昼に公園に行ってきました。
DSCN4074.jpg
かなりの積雪で15cm以上はあったと思います。






雪に埋まる風太。
DSCN4080.jpg






「だ~れもいないね。」
DSCN4084.jpg
はい。この公園は只今、風太と私の貸切状態です。







芝生の上はかなりの積雪がありました。
DSCN4086.jpg







また目を瞑っていますが、只今新雪の上で「シ~」タイムです^^
DSCN4092.jpg







「すっきりしたよ!さ~、遊ぼうぜ!」
DSCN4093.jpg
喜んで喜んで、振り回されている私でした。





そんな、大はしゃぎをしている風太の動画です。
クルクル回るから、私の方が目が回っちゃいましたよ。

[広告] VPS









「雪って楽しいよね。ワクワクするよ!」
DSCN4095.jpg
実は一番楽しんでいたのは私かも^^
まさか、一人で雪の上で遊べないですものね。







「また来年も降るかな~?。楽しかったよ!」
DSCN4096.jpg



せっかく写真を撮ってきましたので、ぱ~と2!投稿させていただきました。
次回は鳥さんネタですよ~!




Rainbow Parrot



<<南国の方々 | ホームへ | 雪の似合う男>>
コメント
すっかり大きくなりましたねi-237
本当に雪がよく似合う!
走りながら雪を食べてるのかな?
【2012/02/29 17:10】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
こんばんは(^O^)/

さすが北海道犬の風太くん
雪の中でイキイキしていますね~♪♪
しかしスゴイ積雪ですね!!
かまくらが作れそう~(@_@;)
【2012/02/29 21:38】 | てれんぱん #- | [edit]
こんばんは。
本当、嬉しそうですね!
【2012/02/29 23:02】 | yokoblueplanet #- | [edit]
はじけてますねー

4日の 展覧会横浜の竹田さん応援に駆け付けるそうです、前回の展覧会での風太画像CDに移しましたので逢えるの楽しみにしてて下さい。竹田さんにおにぎり2個ほど用意御願いいたします^^;(笑)
【2012/03/01 07:44】 | 虎毛 #- | [edit]
こんにちは。
雪随分積もりましたね。
県は違いますが、同じような場所に住んでいると思っていたのですが、結構環境ちがうのですね。
こちらの方は夕方には雨になりすっかり溶けてしまいました。

風太ちゃん、すっごいはしゃぎようですね。本当に楽しそう♪
翠雲さん共々、雪が大好きなのですね。
あまりにも活発に動くので見ている私の方が息切れしてしまいそうです。
【2012/03/01 08:53】 | 佐藤インコ #- | [edit]
tentenさま
こんにちは!
成長って早いですね。
今は18kg近くあります。もう、抱っこが出来ないですよね^^
中身はご覧のとおり、まだまだ子供です。
たくさんの雪でお里を堪能出来たと思います^^
はしゃぎ過ぎて、喉が渇いたので雪で潤していま~す。
さすが、北海道犬ですね^^
【2012/03/01 09:48】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
てれんぱんさま
こんにちは!
思いもよらず、たくさん積もりました!
雪の中を駆け回っている姿は、本当に嬉しそうでした^^

この公園、誰もいなくて大きな雪だるまも、かもくらも
作れる状態でしたよ。
娘でもいたら、多分大きな雪だるまを作ったと思います^^
一人じゃ、恥ずかしいです^^
【2012/03/01 09:51】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんにちは!
小さい子供と一緒で、とても喜んでいました!
「雪」は本能に刻まれているのでしょうね。
ともてイキイキして、嬉しそうでしたが、夏を思うと
可哀そうですね。ここは、暑いですよ~。
【2012/03/01 09:54】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
虎毛さま
こんにちは!
こんなにたくさん積もるとは、とっても嬉しいです。
虎毛さんは、もううんざりでしょうが(笑)。
風太も大喜びで、雪に慣れていない私は疲れました^^

竹田さん、またいらしてくれるのですね!
何とか、お天気は曇り空の予報ですがもちそうです。
前回の写真、頂けるの嬉しいです!良いカメラ持ってましたよね~。
楽しみにしています。接待会場用意してお待ちしております^^

先日、気になることがあって病院に風太を連れていきましたが、
私の思い過ごしで、異常なし!でした。
ちょっと後ろ足が「おかしいかな?」と思っていたのですが、レントゲン異常なし!
を頂きました。足の短いのは「まだ伸びるから大丈夫ですよ^^」でした。
2月24日で17.8kgでした。先生曰く「ちょっと付いているね。(脂肪が)」でした^^
【2012/03/01 10:02】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
佐藤インコさま
こんにちは!
結構、積もりました。こちらも後半は雨に変わりましたが、
量が少なかったようで、今朝も公園はたっぷりと雪が残ってました^^

朝の地震は大丈夫でしたか?結構、強い揺れでしたよね。
我が家は、みんな一斉に固まってました^^

風太のはしゃぎ様は、手の付けられない状態でした^^
北海道犬の本能にインプットされているのでしょうね^^
雪の中、合羽に長靴の重装備でしたので、ヘトヘトに疲れた私でした(笑)。
【2012/03/01 10:08】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
こんばんわ
貸し切りの雪野原、ステキ~!
風太君のはしゃぎようは、見ているこちらも楽しくなります。
リードの先の翠雲さんもきっとはじけていましたよね!

3月4日にはまた娘と一緒に風太君応援に行くつもりです。
楽しみだなあー。
お声かけられそうでしたら、かけますね。
ヒビキは主とお留守番です。
【2012/03/01 22:36】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
みしんさま
こんにちは!
雪の中、たっぷりと風太と遊んできました^^
今日はあいにくの雨模様で、雪も溶けちゃいました。

3月4日、来て下さるのですね!
ちょっとお天気が心配ですが、何とかもってくれるといいですね。
てるてる坊主作らなくちゃ^^
ぜんぜん、遠慮なさらずぜひ声を掛けて下さい!
お会いできるのを楽しみにしております^^
【2012/03/02 10:54】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
風太くん雪の中で本当に嬉しそうですね!
うちのもこんなに毎日雪を見ているのにやはり雪が降ると興奮気味になりますけれど、翠雲☆☆さんが書かれてるように、全般的に私が雪中遊びを楽しんでることの方が多いですw
明後日は展覧会ですね!沢山の北海道犬と飼い主さんたちが集まる機会、どうぞ楽しいひとときを過ごしてくださいね!記事たのしみにしてま~すv-10
【2012/03/02 19:55】 | yuko(チュプ家) #- | [edit]
yukoさま
おはようございます!
こちらは、こんなにたくさん雪が積もることがないので、私も風太も大喜びでした^^
本能なのか、美味しそうに雪を食べるのですね~。

明日、行って参ります!風太の妹も来るようで会えるのが楽しみです。
確か、夕張の仔犬一部名前が栃佳ちゃんだったかな?二席を頂いていたようです。
同じく仔犬一部で一席を頂いたのが、弟の栃風くんでした^^
風太は体がまだまだ安定せず、お子ちゃま体型なので展覧はそれなりに、
お初、クマさん。楽しみです^^
頑張って写真撮ってきますね^^
【2012/03/03 08:41】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/274-313c6485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
