タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪の似合う男

2012.02.29(10:57) 273


あらぁ~!今日は降ってますね。

朝のお散歩のときは降り始めで、そんなに積もってなかったのですが。。。。







午前8時。徐々に積もってきましたよ。
DSCN4057.jpg







「また、目~瞑っちゃったよ。」
DSCN4061.jpg







君はやっぱり、「雪」が似合うね~。
DSCN4062.jpg








午前10時半。道路も真っ白に。。。
DSCN4064.jpg
今日、午後は出かけるんだよね。
K自動車は、スタッドレス履かせてあるので大丈夫だね^^






「み~んな真っ白だね。」
DSCN4065.jpg






「早く、公園に遊びに行こう!」
DSCN4066.jpg
はい。はい。お昼ご飯食べたら行きましょうね。
我が家の目の前は公園なので、徒歩1分と言ったところでしょうか。

後で合羽着て、風太と雪遊びをしてこようと思います。
上手く写真撮れるかな?何て言っても、風太がハイテンションになるので。。。

翠雲地方の雪情報でした^^







DSCN4068.jpg







Rainbow Parrot



<<雪の似合う男 ぱ~と2! | ホームへ | 毎夜の光景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/273-ff31d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
