タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

風太の目瞑り

2012.02.20(14:53) 270


みなさま、こんにちは。
今日は暖かい春の陽気ですね。

本日、鳥ネタと言いますか写真が撮れていないので
風太の写真でございます。
何故か、必ず目を瞑るんですよ。

変顔と一緒に、載せますね。





我が家に来て間もない頃。9月20日です。
DSCN3329.jpg
これは爆睡している「寝姿」ですね。





生後3ヵ月。ぶっさいくに撮れてしまったのでお蔵入りの予定でした。
DSCN3486.jpg









11月26日。生後4ヵ月です。
DSCN3640.jpg








1月3日。
DSCN3777.jpg




ちょっと痒いから、気持ち良くて目を瞑ったの。
DSCN3825.jpg








2月4日。いい~笑顔でしょ。
DSCN3928.jpg







2月11日
DSCN3986.jpg






2月17日
DSCN4019.jpg
なんで君はそんなに目を瞑るのかい?
鳥さんは意外と目を瞑っている写真が少ないです。

写真を見ていたら、結構こんな写真があったので載せちゃいました。
今日は風太だけなので、ランキング貼付けていませ~ん。

次回は鳥ネタでお会いしましょう。












Rainbow Parrot



<<きんかん | ホームへ | ようちゃんのプチ反抗期>>
コメント
風太くん、生まれて半年なの?
こんな風に時間を遡ってならべてみるのもおもしろいですね。
早回しに動画をみているみたいです。

カメラ向けるとヒビキは目を反らしますが、風太くんは目をつむるのね。
【2012/02/21 15:32】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
みしんさま
こんばんは!
はい!風太は生後半年と半分を過ぎました^^
間もなく7ヶ月になります。
ちょっとおデブで、短足でアンバランスな風太。
お里のお父さん曰く、骨量もあり頭頂部も発達しているので
これからまだまだ伸びるでしょう。とのこと。
小さい頃は耳が大きかったのですが、大きさはそのままで
顔が大きくなりました^^
こうやって、見ると成長がわかりますね。

風太は写真を撮るたびに、必ず目を瞑る写真があります^^
あっという間に大きくなってしまいましたね。
でも、何時まで経っても我子ですね^^
ミミちゃんもヒビキちゃんも、可愛いお子ちゃまですよね^^
あっ!まよちゃんも!ね^^
【2012/02/21 21:06】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
風太くんの目を瞑った成長記録
可愛いですね~e-280
でもこれほど目をつぶってる写真が多いのって本当に不思議ですね。
写真撮られるのが恥ずかしいのでしょうかねe-446

【2012/02/21 23:40】 | yuko #- | [edit]
yukoさま
おはようございます!
一回の撮影につき、必ず1枚は目を瞑った写真があります^^
撮った写真を見ていたら、あまりの多さに思わず笑ってしまいました。

本人(本犬)、曰く「いい~お顔」らしいですよ^^
これから、益々おっさん顔になるので可愛い写真は残しておきましょうね。
【2012/02/22 08:57】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/270-87bf0ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
