タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ホームスティ バンザ~イ!

2012.02.09(21:14) 266


こんばんわ!先日は春の様な暖かさだったのに
もう、真冬に逆戻りですね。春は遠いなぁ~。







「はやく、みっきーまうすまーちをおしえてよ!」
DSCN3957.jpg
カメラを向けたら、カメラについてくるニラくん。
物怖じしない、いい子ですね~。
はい!一緒にミッキーマウス・マーチを練習しましょうね。





「ふむふむ、なるほど!リズムはO.Kだね^^」
DSCN3960.jpg
ほぼ、毎日口笛で一緒にマーチを教えています。上手になったかな?
ちなみに、あっこさんがミッキーマウスマーチをマスターしちゃいました^^

そんな可愛いニラくんとも明日でお別れです。早いよなぁ~。






そんな寂しくなってしまう折に、先ほどホームスティにやってきた面々です。

「はるです。よろしくね。」
DSCN3965.jpg
明日からファービーが旅行に行ってしまうので、はるちゃんお泊り。






「くーちゃんも、お泊りだよ。」
DSCN3967.jpg
はいはい。クーちゃんもお泊りだね。
みんな、いい子にしてよね。





キンカ鳥のレディー2羽と、男子1羽もお泊り。
DSCN3969.jpg
彼らは、我が家のキンカさん達の孫やひ孫たちです。

おおぉ~!我が家は動物園だわ!明日から頑張ります!
まずは、大牙と風太のお散歩で、その後はるちゃんとくーちゃんで、ご飯あげて鳥さん達の
お世話で、洗濯して、掃除して、あれっ?いつ朝ご飯食べようかな?
まぁ、忙しくなりますが、頑張りましょう~。

自分の確定申告は良いのだけど、すーさんの分まで私がまとめないといけなので
ちょっと、大変です。あすから、○○動物園?保育園?の園長は頑張りたいと思います!




banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







Rainbow Parrot



<<頂きものバンザ~イ! | ホームへ | お客さまと事務員さん>>
コメント
園長先生(・∀・)⊃笑
はるお嬢様とクレア姫とキンカfamを宜しくお願い致しますm(__)m写真かわいく撮れてるし!


ニラくんのミッキー聞けて
よかった~(´∀`)v


寂しいけど(´・ω・`)
楽しんできまーす♪

【2012/02/10 06:09】 | ふぁーびー #- | [edit]
ふぁーびーさま

もう、とっくに着いているわね。
時差も1時間ほどで、時差ボケもなくていいなぁ~。
この寒い所から南国の島へ!

寒い中、園長はがんばります!
生水は飲まない様に!むやみに愛想笑いはしないこと。
ふぁーびーは英語喋れたっけ?

何はともあれ、楽しんできてください!
【2012/02/10 16:20】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
翠雲園長さん、これまた大忙しですねぇ!
わんさんたちのお散歩は4頭いっきにはご無理ですよね。
頑張って下さ-い。

ファービーさま、安心してお預けできる保育園があって、お幸せですね。
南国の楽園?楽しんできて下さい。
【2012/02/10 21:25】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
みしんさま
こんにちは!
祭日、いかがお過ごしでしょうか^^

私は朝から大忙しです!
朝一番、二頭引きで大牙と風太。
帰ってきて、はるちゃんを公園の芝生の上まで連れて行きリハビリ。
最後はクーちゃんです。クーちゃん、お歳だしあんよが短いので
あまり歩いてくれません。でも、大変だわ^^

夜、はるちゃんとクーちゃんが夜鳴きをするので、寝不足です。。
あと3日ほど頑張ります!

ふぁーびーには、たっぷりとお土産を頂きたいと思います^^
【2012/02/11 10:52】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/266-b16c62d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
