タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今朝の風太

2012.02.04(11:02) 264


週末いかがお過ごしでしょうか。
暦の上では春なのですね~。今日は立春です。
昨日は-8℃を下回り、今朝は-7℃をちょっと下回っていました。





朝の6時過ぎ、お散歩から帰ってきました。しかし、寒いわ~。
DSCN3925.jpg
最近、風太は大牙に乗りかかりマウンティングをします。
足を上げて、ちっこもするようになりましたし、力関係を試したいのですね。
ちなみに大牙は怒りません。しまいには一緒に遊び始めます。






怪しい人影を発見し、警戒中です。
DSCN3926.jpg







上には布団が干してあり、風で揺れるのでこれまた怪しいと。。。
DSCN3929.jpg






お久しぶり登場の熊の毛皮にガッチリ噛みついています。
DSCN3927.jpg
今まで、この毛皮を見て吠えなかったのですが、今日は吠えました。
たぶん、「早くよこせ!」の要求ですが、吠えることは良いことですね。
来月、お初熊さんと対面ですもの。






「へへ。。だいじょうぶかな~。クマさん。」
DSCN3928.jpg






「そろそろ、ボクから卒業で「オレ」だよね?」
DSCN3930.jpg
生後半年を過ぎて、大人っぽい顔つきになってきました。
毎日の自転車運動のおかげて、ドラム缶だったお腹もややスッキリですね。
今月、1ヶ月頑張りましょう!





今日は鳥さんネタがなく、風太になりましたが
次回は当店の事務員さんのご紹介です^^
もうちょっと、待っててくださいね。





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<お客さまと事務員さん | ホームへ | 焼きもち>>
コメント
今日は初参加の仔犬二頭を連れて、ヒグマへのご対面 結果どうなりますか??

風太 自転車での運動での成果が腹のクビレが出てきたそうでなによりです、画像の風太目が三角で玄人好みの渋くて良い顔です、3月の初めての熊への挑戦でのハンドラーとしての心得は、長谷川氏よりTELにて伝授されるものと思われます、がっ 先ずは風太が吠えるかにかかっています。(笑)
【2012/02/05 04:53】 | 虎毛 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/05 10:13】 | # | [edit]
虎毛さま
こんばんは!
白老の展覧会。ブログ拝見させていただきました。
大丈夫くん、惜しかったですね。
大丈夫くんは風太と同じ幼犬の部だったのですね。
風太、頑張れるかな~。

風太は仔犬の時は耳が大きく、お目々パッチリでしたが、成長と共に耳と目の大きさはそのままで
顔が大きくなったと思います。
風太のお父さんの写真を頂きましたが、「そっくり!」でビックリでした^^
お父さんも獣猟の部と展覧の部で一席を頂いた経歴のある犬なのですね。
今日も頑張って自転車運動頑張ってきました!
今月一杯でどの程度、大きく成長するか楽しみです!
【2012/02/05 21:24】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
カギコメさま
先ほどは、ご苦労様でした。
気を付けて行ってらっしゃいませ!
後日、近況をブログにアップいたしますので、少々お待ちくださいね。
相変わらず、人見知りをしないでいい子だわぁ~。
さっき、ちょこっとボン・チビちゃんとはちと一緒に飛んでましたよ^^
その後は私の肩でまったりしてました^^
8時半におやすみなさいで、大人しく眠りについたようです。
とってもいい子で私も安心です。
では、お帰りをお待ちしております。
【2012/02/05 21:29】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/264-80cb7363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
