タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

優しい時間

2012.01.29(16:19) 262


今日の日曜日は午前中ちょっとお買い物。
午後から風太をバリケンに入れて実家までドライブ。
今日も一日、北風ビュンビュンの翠雲地方でした。







「私、ナデナデしてもらうのが大好きなの。」
DSCN3907.jpg
めめちゃんの幸せなひと時です。







「うっとり。。。」
DSCN3904.jpg







「もう少し、ナデナデしてね。」
DSCN3905.jpg
男の人には絶対心を開きませんが、めめちゃんは人が好き。
夜の優しい時間なのです。





「んっ?」
DSCN3908.jpg
クチバシにタッチ。ようちゃんです。






「な、何をするのよ?」
DSCN3909.jpg
クチバシにタッチ。あっこさんです。この後、ガブリと噛みつかれた私なのでした。。






パソコンのキーボードがお気に入りの、ボン・チビちゃん。
DSCN3898.jpg

夜は一番にぶん太の放鳥。その後、ヨウムレディースとめめちゃんにゴシキトリオ。
最後にセキセイ軍団とはちが飛び回ります。賑やかながらも、優しい気持ちになれます。

今晩もまた賑やかになりそうですね^^





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへfujiirobosi.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<焼きもち | ホームへ | 真冬でもグリーン栽培>>
コメント
こんばんわ
ちびちゃん、ボンちゃん遊び仲間がいて楽しそう!
さっき、まよちゃんを出してあげて、私は清盛を一生懸命見ていたら、眼鏡に止まって妨害されました。
まよちゃん、テレビが見えないから退いてというと、今度は口封じされました。

だんだん本性がみえてきましたね、ヤンチャまよ。テレビなんかみてないで遊んでって。
【2012/01/29 21:50】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
みしんさま
こんにちは!
セキセイさんは仲間がいると仲間同士で遊ぶのが楽しくて
人に寄って来なくなってしまうのです。挿餌で育てたのに、ちょっぴり寂しいですよ。

まよちゃんは同種のお友達がいないので、みしんさんやご家族を仲間と思っているのですね^^
特にみしんさんのことは、恋人だと思っていますよ^^
セキセイさんの焼きもちは、凄いですよ~。
益々、パワーアップしそうですね^^
【2012/01/30 09:53】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
お久しぶりです!
めめちゃんの幸せそうで可愛いお顔に´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ しちゃいました♪
ようちゃんの羽も凄く綺麗になりましたね~^^
今度の換羽の時にはより綺麗になるんじゃないですか?
ボン・チビちゃんも可愛い~です!
鳥さん達との安らぎの時間はプライスレスですね^^
【2012/01/31 11:55】 | peepeetan #- | [edit]
peepeetanさま
おはようございます!
お久しぶりですね~。
どうですか?実験の方は無事に終わりましたか?
あのラボパートナーでは、さぞかしとんでもないご苦労が。。。

めめちゃん、とってもナデナデが大好きです^^
あっこさんもようちゃんもこんな風にナデナデできたらなぁ~。
といつも思います。

そうですか!ようちゃん、綺麗になりましたか。
今度の換羽が勝負どころでしょうか。
でもね、脇の下の脱毛は完璧なのです。レディーですものね^^

イタズラ盛りのボン・チビちゃん。
何をされても許しちゃいます^^
鳥さん達と過ごす時間はいいですよね~!
【2012/02/01 09:40】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/262-86d41310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
