タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

めめちゃんの日曜日

2010.05.23(10:37) 26

朝から重苦しいお天気。とうとう泣き出しました。
めめちゃんも泣き出す日曜日。

「男の人大嫌い」のめめちゃん。日曜日は朝からすーさんが居るので、大騒ぎ。
すーさんが、動き回れば「きゃぁ!きゃぁ!きゃぁ!」ともの凄い警戒音。
リビングのソファーでテレビを見ているすーさん。
でもね、私の姿が見えなくなると、これまた大騒ぎ。困ったものだ......。

私が二階に来てしまうと、階下で警戒音。仕方ないので連れてきた。

            DSCN0706_convert_20100523101924.jpg

場所が変わっても、物怖じしない性格なので見慣れない場所に来ても大丈夫。
丸イスにとりあえず乗せましたが、おとなしい。今度、スタンドでも買おうかな。

まっ、めめちゃんはイスだろうがスタンドだろうが、どうでも良いことで私と一緒に
居ることが、嬉しいらしい。
置物の様に、おとなしいです。が、今度は階下でゴシキ'Sが喧しい。
あきこさんは、大好きなすーさんが居るのでご機嫌です。

めめちゃんの日曜日は、どしゃ降りの雨模様。
あきこさんの日曜日は、快晴。
私の日曜日は、曇り時々雨。

人気ブログランキングへfujiirobosi.gif
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<あきこさんとアンソニーたち | ホームへ | 暑いので.......>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/26-7e0767a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
