タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ようちゃんとアンソニー

2012.01.17(14:17) 257


今日は穏やかな翠雲地方です。


さてさて、我が家のあっこさんは神経質なタイプなのですが
ようちゃんはとっても陽気なタイプです。物怖じしない子。

昨晩ふと思い出し、ようちゃんにお友達を紹介してあげました。






「はじめまして、あなたは誰?」
DSCN3851.jpg






「ボクは掛川花鳥園からやってきた、アンソニーだよ。よろしくね。」
DSCN3856.jpg
ようちゃん、ぜんぜん怖がりません。むしろ気にったご様子。

あっこさんは「ぎょえぇ~!」なので、しばらくの間アンソニーの
存在を忘れていました。今から4年ほど前に行った掛川花鳥園で購入した
ヨウムのぬいぐるみ。「アンソニー」と言う名のヨウムさんがいたので
私が勝手に「アンソニー」と呼んでいます^^







頭をカキカキしてもらってご満悦なようちゃん。
DSCN3852.jpg






「私、とっても幸せだわ。」
DSCN3855.jpg


ぜひ、ようちゃんに「アンソニー」と呼んでもらいたいです。
我が家に来て覚えた言葉は「ただいま」しかもすーさんの声で(笑)。

なかなか新しい言葉を覚えないようちゃん。ぜひ、覚えてね!






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへyomu.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<今日は犬ブログ | ホームへ | トリオの日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/257-20aba83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
