タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トリオの日曜日

2012.01.15(13:16) 256


今日はお日様はあるものの、とっても空気が冷たい翠雲地方です。






「今日はたくさん、あそんでくだしゃいね!」
DSCN3834.jpg
まずはまったりと、マーシャと遊んであげました。






「何して遊びましゅか?」
DSCN3835.jpg
マーシャがミーシャに遊ぼうとお誘いを。。。






ポーシャも参加して、3羽でしばらく仲良く?遊んでましたよ^^
DSCN3837.jpg






「次はオレ様と例の遊びをしようぜ!」
DSCN3829.jpg
はい。はい。例の遊びですね。お願いだから興奮して噛みつくのはやめてね。






ミーシャの大好きなボール遊びでございます。
[広告] VPS


ボールを器用に持ってきてくれます^^何回もこれを繰り返すと
興奮して私に飛び掛かって来るのが常です。。可愛いんだけど、
ちょっと恐怖なボール遊びです。

午前中はたっぷりとトリオと遊びました^^





「自転車って、なに?」
DSCN3826.jpg
本日、夕方から自転車デビューの予定です。
風太号を新調しようとしたところ、ファービーが使っていない
自転車があるので、貸してくれることになりました!
後ほど届けてくれるそうです。ワクワクドキドキな日曜の午後ですね^^






「ボクは遠慮しとくよ。。。」
DSCN3824.jpg






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへraku.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ようちゃんとアンソニー | ホームへ | 今朝は冷えました~>>
コメント
こんにちは!!いよいよ待ちに待った風太くんと自転車での引き運動、楽しみですね!!
ミーシャくんのボール遊びもとってもパワフルで可愛いです。
家の子はコザクラがボール遊びをしますが高いところからボールをぶん投げて、「とって」と…^^; ボールを素早く離さないと指に噛みついてくるので、我が家でもちょっぴり危険な遊びだったりします。。。
今日はGさんのお店に愛猫の餌を買いに行く日です。動画を見て、ゴシキちゃんに会えるのが更に楽しみになりました*^^*
【2012/01/15 16:00】 | カヲル #xRS1q4qQ | [edit]
こんばんわ
風太くんの面構え、ますますごっつく、男っぽくなりましたね。
やっぱり育て方が違うのかしら。
また会ってほれぼれしたいです。

まよちゃん、ゴニョゴニョと楽しそうに独り言を言ってます。可愛い子です。
まだ何言ってるかは不明ですが、そのうちにきっと…、楽しみで-す。
【2012/01/15 20:36】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
こんばんは(^O^)/

ミーシャちゃんの元気なボール遊びとお喋り、
小鳥さん達のさえずりに我が家のオウが
反応していました♪♪

風太くん、精悍なお顔立ちになりましたね!
こんなお顔の俳優さん、いそうですよね!?
比べて、大牙くん、なんだかお写真が
セピア色に見えるのはなぜ・・・?
風太くんに負けないように頑張ってね、大牙くん☆
【2012/01/15 21:13】 | てれんぱん #- | [edit]
カヲルさま
こんにちは!
昨日の夕方自転車が届いたのですが、風太は自転車を見ただけで
ビビッてましたよ^^まずは、自転車本体に慣れてもらいましょう。
ミーシャはボール遊びが大好きなのですが、何回も繰り返している
うちに、顔面に飛び掛かってくるのでひじょ~に怖いです。
可愛いヤツなんですけどね~。。

ゴシキちゃんに会いましたか?相変わらず可愛いですよね。
私は土曜日に会ってきましたよ^^
【2012/01/16 10:13】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
みしんさま
こんにちは!
風太、日々おっさん顔になっていきますね^^
顔は大きくなったのですが、目が子犬のサイズのままみたいで
目つきが鋭く見えますよね。
中身はまだまだ子供です^^

まよちゃん、いよいよお喋りが!期待できそうですね^^
家はセキセイさんがたくさんいるので「セキセイ語」を覚えるのですが
まよちゃんはきっと「人語」を一生懸命に勉強中ですね!
私も楽しみにしています!
【2012/01/16 10:19】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
てれんぱんさま
こんにちは!
ミーシャは毎回、私のもとにボールを運んできて「あそぼ!」と
催促します。が、すぐに興奮するので恐怖です。。
大勢のセキセイさんやミーシャの雄叫びに、オウちゃん応えてくれたのですね!
オウちゃん、どうもありがとう^^

日々、大人顔に成長中ですが中身はまだまだ、お子ちゃまです^^
俳優さんだなんて、風太が聞いたらきっと喜びますね。
私はついつい、歌舞伎役者に見えてしまいます^^
大牙は体は大きいのですが、気が優しすぎる男です。
毎日、風太に絡まれおもちゃにされている大牙です^^
【2012/01/16 10:25】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
トリオさん、みんなかわいい!仲良く
相談してるみたいですね。ボール遊びも
楽しそう。うちもボール遊びするのですが、
投げて取って、投げて取って、そのうち
ヒートアップしてどこへ転がっていくか
わからなくなって、ぶつかると噛まれるので
「ぎゃー!こっち来ないで!」と避難しながら
遊んでもらっています(汗)。
【2012/01/16 22:30】 | りん #- | [edit]
りんさま
こんにちは!
3羽で一緒に行動するのは大変珍しいんですよ^^
理想はみんなで仲良く遊んで欲しいのですが、それぞれ個性が
強くてバトル開始!になってしまいます^^

るりをちゃんもボール遊びが好きなのですね。
「興奮」さえしなければ、楽しいですよね^^
私も最後は逃げます^^
【2012/01/17 14:03】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/256-55db7872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
