タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今朝は冷えました~

2012.01.13(11:42) 255


今朝はとっても寒かった翠雲地方です。
昨日は-5℃ほどでしたが、今朝は-6.9℃~。
ここは、夏はとっても暑く冬はとっても寒い所ですね。





「みんな、風邪ひかないでね。」
DSCN3823.jpg
換羽真っ最中のしゃもちゃんです。換羽疲れなのか、ちょっと風邪気味です。
なので、小さ目なケージで1日中保温をしています。






「ねぇ~ねぇ~ってば!あそぼ!」
DSCN3812.jpg
キッチンにやって来たボンちゃんです^^
ボンちゃんもチビちゃんも、1日中保温中。
春になったら、お外で日光浴しようね。






「パパ~!ママ~!あそぼ!」
DSCN3813.jpg
就寝中のたまちゃんとむこちゃんを覗いている、チビちゃんです^^
チビちゃんやボンちゃんが行くと、たまむこは怒ります。
もう、自分の子供とはわからないのでしょうね。。





「私は寒さにも暑さにも強いのよ。」
DSCN3816.jpg
めめちゃんは、過酷な暮らしをしてきましたので、「暑い」「寒い」の表現がありません。
我が家で一番、我慢強いですかね?日中も置物のように大人しい、めめちゃんなのです。





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへsekisei13.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

Rainbow Parrot



<<トリオの日曜日 | ホームへ | 世知辛い世の中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/255-8f40d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
