タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おデブなの?

2012.01.09(15:29) 253


今日は風が穏やかでした。
本日、成人式。おめでとうございます。

私には遠~い過去ですね^^






お久しぶり。たくちゃんとサラちゃんです。
DSCN3809.jpg
たくちゃんはハーフジャンボらしく、体格がいいです。
サラちゃんは最近ちょっとおデブになりました^^
大きなかじり木コーンが大好きな、サラちゃんです。






「私はスリムなのよ。」
DSCN3810.jpg
あっこさんは小さ目なヨウムでして、もう少し太ってもいいかな?








「私はね、ここに来てから太ったのよ♪」
DSCN3811.jpg
ようちゃんは我が家に来た当時は、痩せ気味でしたが今はちょうど良い感じになりました。






我が家の一番のおデブは、風太ぼっちゃんです^^
DSCN3805.jpg
アンダーコートも出てきて、モコモコです。






何だか短足ですね^^
DSCN3807.jpg






DSCN3808.jpg
来月を目途に自転車運動開始です!
ここはね、自転車に乗る人がとても少ない所なんですよ。
自転車に乗っている大半は、学生。一家に家族人数分の自家用車の保有率が高いです。

なので、10年ぶりくらいの自転車乗りになります。
もちろん、自転車もありませんので「風太号」を新調いたします。
バイクは良いけど、果たして自転車に乗れるでしょうか?
ちょっと心配な私です。来月、こうご期待?を^^





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<世知辛い世の中 | ホームへ | 喜びの舞>>
コメント
こんばんは。
サラちゃんも風太くんも大きくなりましたね。
風太君の顔つきに力強さが感じられます。
成長は早いですね。
遅れましたが、今年もどうぞよろしく!
【2012/01/10 00:37】 | yokoblueplanet #- | [edit]
遅れましたが、今年もよろしくお願いします(●^o^●)☆
風太くんおっきくなりましたね~
うちも太りぎみかな~と思ってたら繁殖者さんに、今太ってなかったら充分運動できないし冬越せないよって言われてそっか、と。今の時期はコロコロ太っては足が伸びたり胴がのびたりしてまたすっきり、またコロコロ…という感じですかね?それでも太りすぎじゃないかと気にしちゃいますよね~(・_・;)
とにかくいい運動、いい睡眠、いい食欲、が犬にも人にもいいですよね☆

自転車運動良いですね~☆こちらは人によっては自転車乗ってますが、私は雪や氷が溶けるまで乗れないのでとにかく一緒に歩くしかないと足パンパンになって歩いています。。(^_^;)

頑張ってください(*^-^)ノ
【2012/01/10 20:44】 | yuko #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

成長の早さに驚くばかりです。
小鳥は3ヵ月ほど、犬は半年ほどで大人と変わりませんよね。
その幼少時代をどれだけ幸せに過ごしたかにより、性格も
決まります。人間の子供と一緒ですね^^
そんな短い期間、責任重大です(汗)。
【2012/01/10 21:08】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
yukoさま
こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

最近、良く食べます。大丈夫?ってほど食べています^^
仔犬時代にたくさん食べないと、成長できませんよね。
チュプくん、いい感じの体系で風太より体高があるように見えます。
雪の中をたくましくお散歩するチュプくんが羨ましいです。
風太は犬小屋に入らず、いつも外で寝ています。しかも足を伸ばして。。
ぜんぜん寒くないのですね。こちらも雪が降らないかな~と待っています^^

自転車デビュー頑張りたいと思います!
どうなるかしら?^^またブログでご報告しますね!
【2012/01/10 21:17】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/253-e9b367a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
