タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年もよろしくお願いいたします!

2012.01.03(14:09) 251


今年もよろしくお願いいたします!




「今年もよろしくお願いね!」
DSCN3780.jpg
お正月休みに入って、すーさんがずっと居るのがとても嬉しいあっこさんです。






年末から年始にお世話になった、私の相棒です。
DSCN3790.jpg
酷い風邪引きにはなりませんでしたが、関節痛と頭痛+熱。
液体風邪薬と私の秘薬。で、本日より本調子に戻りました!

元旦はゴロゴロして、昨日は親族の集まりに出席。今日から徐々にお仕事開始です。






「私の今年の抱負はね、羽を生やすことよ!」
DSCN3782.jpg
今年こそ、綺麗な羽が生えますように!だね、ようちゃん。







「げっ!オレまたぶさいくに写っちゃった。。」
DSCN3779.jpg
大人になり貫録が出てきたポーシャですが、年初めの写真は失敗ですね^^






「だちて~!あそんでぇ~!」
DSCN3788.jpg
どっちがボンちゃんでチビちゃんか見分けのつかない2羽です。

セキセイさん達、めめちゃんにマーシャ・ミーシャもみんな元気です。






「ボクにお年玉は?」
DSCN3777.jpg






DSCN3778.jpg
本日の体重15.2kg 体高42cm。
食欲旺盛な風太です。





今年はどんな年になるのかな。ここ2.3年は散々な年だったので、
今年こそは良い年になりますよ~に!

みなさまも今年一年、良い年でありますように!





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<喜びの舞 | ホームへ | 大掃除は終わりましたか?>>
コメント
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

あれ、翠雲さんもお風邪だったんですね。
私も声が出ないお正月でしたが今日からお仕事スタートでした。

まよちゃんの元気はお見せしたいくらいです。
特に食事で皆が揃うと、あたしもー(ぼくもー)と
声張り上げて参加したがります。
まよちゃん見てると若返るかもです。

【2012/01/06 18:41】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
みしんさま

今年もよろしくお願いいたします!

はい。私も年末から調子が悪く風邪を引いていました。
あまり酷くはならなかったので、すっかり回復しています^^

まよちゃん、自分はみしんさん達と同じ「家族」と思っているのですね^^
インコちゃんて、結構陽気なので楽しい雰囲気が大好きですよ。
言葉を覚えると、「オウム返し」ではなく、自分の意思を伝えることを
きちんと喋ります。
まよちゃん、早くお喋りできるといいですね^^
【2012/01/07 09:53】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/251-ddfcc494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
