タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大掃除は終わりましたか?

2011.12.29(19:51) 250


気が付けばもう残すところ後2日余りになってしまったのですね。

12月中旬頃からひじょ~に忙しくなった私。
いい事も悪いことも度重なり、結局大掃除が終わっていません!

皆さんも昨日、今日までお仕事ですよね。
鳥さん達の大掃除は終わりましたか?





「私のお家がきれいになるまで、ここで遊んでいるわ」
DSCN3762.jpg





「私ね、このソファーが大好きなの^^」
DSCN3763.jpg
ようちゃんは、ケージを洗って乾くまで、大人しく一人で遊んでいました。





「私は大好きなパパと一緒に遊んで待っているからね。」
DSCN3768.jpg
あっこさんは、すーさんに見ていてもらいました。






「わたちは、あんまりイチゴは好きでないでしゅ。」
DSCN3774.jpg
イチゴはビタミンCの含有量が多いので控えめに。
でも、マーシャはお気に召さなかったようです。
31日はマーシャのお家の大掃除です。。。
もうちょっと、待ってネ。






「ボクもイチゴ好きじゃな~い。」
DSCN3769.jpg
どうやら、ゴシキ達はイチゴがお口に合わないようですね。
ポーシャのお家は綺麗に洗いましたよ!








先日、セキセイちゃんをお届けに行ったとき、父に借りた車。
とっても気に入り、更にスポーツタイプの方を検討。

程度の良いのが、神奈川のディーラーにあり交渉成立。
それが17日の土曜日。早目に納車してもらいたかったので
自分で車庫証明書の書類を制作し、提出。4日で無事に取れました。

23日の祝日そして土日と重なり、陸運局は28日でおしまい。。

異例の速さで、ディーラーは28日に納車してくれました!
自分の誕生日から遅れること2日。自分で自分のプレゼントを買っちゃいました。




300kmまでメーターが付いています。
DSCN3775.jpg
小さいくせして、侮ってはいけません。







ゴルフV GTI
DSCN3776.jpg
この型の最終型ですね。2009年式 走行距離12700kmほどでした。

パドルシフト付。足回りも結構硬いし、大きめな赤いキャリパー。
とってもナイスな走りをしてくれます。
さすが、唯一アウトバーンの追い越し車線を走れる小型車。
2000ccですが、十分すぎるほど持余すパワーです。
大切に乗っていきたい一台ですね。

ちなみにRRはとっても良い値段で、下取りされました。

これで、「ほっ」と一息。私、風邪を引きました。
まだね、お家の大掃除が残っているのですよ。

みなさま、大掃除頑張ってくださいね

そして、良いお年をお迎えください!









banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<今年もよろしくお願いいたします! | ホームへ | 朝は寒いですね~。>>
コメント
こんばんわ
ますます格好いい翠雲さん。車の運転は必要最小限にしかつかえない私からみると雲上人です。

まよちゃん最近はつり下げたおもちゃで曲芸をやらかして得意満面。
力強くなってます。
でも粟玉をまだ欲しいみたいなので、
ペレットに少しだけ混ぜてあげています。

実は私も風邪引きました。お互い早く治して新年を迎えたいですね。
【2011/12/29 22:57】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
こんにちは~♪大掃除、なんとかギリギリ間に合いました(^_^;)
隅々まではできなかったけど(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますi-194
よいお年をお迎えください(^^)
【2011/12/30 12:29】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
みしんさま
こんにちは!
みしんさんのお家に、まよちゃんをお届けしたことがきっかけですね^^
何の車にしようか、以前から悩んでいましたが「ご縁」のお蔭でございます。

まよちゃん、益々活発になってきたようですね^^
粟玉は美味しいんですよ^^でも、おデブちゃんになってしまいますので
控えめにね「まよちゃん」。

ここにきて、風邪を引くのは辛いですよね。
関節の痛みと頭と熱が。。と言う具合です。。
今日は早めにお薬飲んで寝ますね。
みしんさんも、早く治りますように!
【2011/12/30 16:31】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
tentenさま
こんにちは!
大掃除終わったのですね!お疲れ様です!
私は風邪ひきのお蔭で、明日に持ち越しになりそうです。

こちらこそ、一年ありがとうございました。
来年はもっと良い年になるといいですね。

tentenさんも良いお年をお迎えください!
【2011/12/30 16:33】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
翠雲さん お久しぶりです(●´∪`●)

なかなかコメント残せずにスミマセン。。。
いつも楽しく拝見しておりました♪♪
家族も増えて益々賑やかな翠雲家ですね❤

お風邪の方はいかがですか?
早くよくなりますように。。。・゜゚(>ω<。人)

今年一年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします(´V`)♪

鳥さんたちと良いお年をお迎えくださいね❤
【2011/12/31 16:36】 | satori #- | [edit]
satoriさま
こんばんは!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

本当に、毎年賑やかになってしまいますね^^
おかげさまで、風邪の方は克服いたしました!
嫌ですね~、年末に風邪を引くなんて。。
普段の行いが。。問われますね^^

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
satoriさんも益々飛躍して頂ける一年になりますように!

今年もまた、可愛い小さな小鳥さん達に癒されたいと思います。
作品作り、頑張ってくださいね!
【2012/01/01 20:23】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
明けましておめでとうございます。

翠雲さんご家族はどんなお正月をお過ごしでしょうか?たしか・・結構お酒飲まれるましたよね?!
私は飲んで飲んで・・いいお正月を送っています。

今年1年、翠雲さんの大切な方々にとってステキな年でありますように。

今年も宜しくお願いいたします。
【2012/01/03 13:47】 | 佐藤インコ #- | [edit]
佐藤インコさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

とほほ。。お正月、年末からの風邪引きでして、今日から
バンバン飲んじゃいま~す^^
まだ3日ですものね^^

佐藤インコさまも、良い年になることをお祈りしております。

のっ、飲み過ぎにはお互い気を付けましょう~^^
【2012/01/03 14:16】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/250-ee4520b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
