タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑いので.......

2010.05.21(20:07) 25

うぁ~!暑いですね~。でも、まだ湿度が低いから、なんとかやり過ごせますが、
もうすぐ、湿気ムン、ムンがやってきます。

今日は午後から忙しいので、朝も早くからあきこさんと、めめちゃんのカゴのお掃除。
ついでに暑いから、水浴び。
     P1000086_convert_20100521195332.jpg

カゴを洗う前に、そのままシャワーで水浴び。めめちゃんは水浴びが大好きです。
ちなみに、あきこさんは大嫌い。よって、ここには参加していません。

で、ついでについて来たこのお方、ポストの上に乗せて強制水浴び。自主的には大好き
ですが、自分のペースではないのでご立腹です。
       P1000089_convert_20100521195416.jpg

明日までお天気が良さそうですね。明日は、朝顔の種まきをします。
鳥部屋の窓に緑のカーテンを作ります。結構、去年はいい感じでした。が、きゅうりと
ゴーヤだったので、重さに耐えかねて後半はネットごと、墜落。
だから、今年は食い意地張らず、朝顔で作ります。

人気ブログランキングへfujiirobosi.gif

Rainbow Parrot



<<めめちゃんの日曜日 | ホームへ | WILD>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/25-59366228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
