タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

成長は早いですね!

2011.11.26(11:26) 243


週末、風もない穏やかな翠雲地方です。





11月11日のボンちゃん
DSCN3521.jpgDSCN3633.jpg
下の画像は今日です。本日、ボンちゃんは初飛行しました!






11月11日の2号ちゃん
DSCN3526.jpgDSCN3635.jpg
下の画像は今日の2号ちゃんです。2号ちゃんはまだ飛びません。






11月11日の3号ちゃん
DSCN3529.jpgDSCN3639.jpg
下の画像は今日の3号ちゃん。立派になりましたね^^前髪が長いのはお母さん譲りですね^^




「あっ!」という間にみんな大きく無事に育ちました^^
特に心配だった3号ちゃん、本当に良かったです。





明日、北関東支部展覧会に行ってきます!
DSCN3642.jpg





「ん~、プレッシャーが。。。。」
DSCN3640.jpg




ヒナちゃんたちは、ようちゃんの店のGさんとスタッフさんが面倒をみてくれます。
朝が早いので、今日は3羽ともお店にお泊りです。早く帰って来るからね~




banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへsekisei13.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村








Rainbow Parrot



<<展覧会に行ってきました! | ホームへ | ようちゃんのお出かけ>>
コメント
仔犬一部の組ですから、そんなに気にしたもんでもないですよ、朝受付で初めての参加です教えて下さいと言えばそこは犬仲間大丈夫ですよ、結果報告楽しみにしています(笑)
【2011/11/26 16:25】 | 虎毛 #- | [edit]
虎毛さま
こんばんは!
明日、頑張ってきますね^^
初めてのことで、緊張気味ですが楽しんできます!
風太は絶好調です!私が寝不足になりそうです^^
カメラマンが心配なのですが、画像・ご報告出来たらと思います。
【2011/11/26 22:19】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/243-847e6d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
