タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ようちゃんのお出かけ

2011.11.24(11:46) 242


今日は風が冷た~い、翠雲地方です。
ここは西風が強いんですよね。
過去何回も物干し台が倒れました。。
お洗濯やり直し!なのです。





キャリーに入って準備O.K?のようちゃんです。
DSCN3619.jpg
意外とすんなりとキャリーには入ってくれました^^






「ど、どこへ行くの??」
DSCN3620.jpg
車に乗るのは家に来た時以来で、緊張していますね。





「ちょっとぉ、どこへ行くのよ?!」
DSCN3621.jpg
実はようちゃん、お里帰りをしてきました!
お店の方では写真撮影がN.Gなので、画像はありませんがGさんにお会いしてご満悦だったようちゃんです。

ようちゃんがお店にいたときから居る、オカメちゃんやワカケちゃんにコセイインコちゃん、
そしてオトメインコちゃんが、「じぃ~っ」とようちゃんを見つめていました^^
オカメちゃんたちは、冠羽を全開に立てて興味津々でした。覚えているんですね~。

1時間ほどでしたが、キャリーに入ってのお出かけは大成功でした。
車も怖がらないし、これなら暖かくなったら病院に行ってフルコースの検査ができます!

帰宅後、ようちゃんに「Gさんに会えて良かったね!また行こうね!」と声を掛けたら
ようちゃんは「ようちゃん、バイバ~イ」をGさんの声色で何度も繰り返していました。
そっかぁ、帰り際にGさんが言っていたもんね。ようちゃんの気持ちを思うと切なくなりました。
今朝もようちゃんに「昨日Gさんに会えて良かったでしょ?」と聞くと、やっぱり
「ようちゃん、バイバ~イ」を繰り返していました。鳥にもちゃんと、心があるのですね。
でも、今度はキャリーに入っていつでも会いに行けるね!ようちゃん!






素敵な里親様の所に行く予定の2号ちゃんです^^
DSCN3623.jpg





DSCN3624.jpg





一番元気で活発な子です^^
DSCN3625.jpg





ボンちゃんは止まり木に止まれるようになりました^^
DSCN3631.jpg
頭の傾きもほぼ治りました!後ろにいるのは、やんちゃな2号ちゃんです^^




banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<成長は早いですね! | ホームへ | りんごとヨウムレディース+ヒナトリオ>>
コメント
ひな2号ちゃん、可愛い!主と二人で目がくぎ付けになりました。
それにしても写真でもわかる日々の成長がすごいですね。

セキセイのこと知らな過ぎなので、ネットでいろいろ調べたり、図書館で飼い方の本を借りてきたところです。

早く会いたいけれど
楽しみ八分、心配(赤ちゃんなので)二分といったところです。
質問がたくさんあるので今度まとめてお願いします。
【2011/11/24 15:54】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
ア・トリエ みしんさま
おはようございます!
ヒナちゃんの成長は本当に早いですね。
今日で2号ちゃんは生まれて1ヶ月です^^
かわいい盛りです^^

間もなく初飛行もすると思いますので、そんなに心配
しなくても大丈夫ですよ^^
いつでもご質問くださいませ。
出来る限りのことはいたします!
【2011/11/25 06:24】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/242-f41722e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
