タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

りんごとヨウムレディース+ヒナトリオ

2011.11.22(13:38) 241


今日は風が冷たい翠雲地方でございます。
今朝の最低気温0℃。。。

そんな寒~い朝のお散歩。まずは大牙から。
手袋をしていまして、ちょっと帽子を直そうと
手袋を脱いだら、一緒にリードの手持ちも取れました!
この前の日曜日もあいつは脱走し、猛ダッシュして追いかけて
今朝も、またまた猛ダッシュ。自由になったら捕まらない。。

気温0℃。汗をかきましたよ。でも、まだ走れるのね、私。
足じゃなくて、なぜか腰が痛いです。。







「りんごよっ!」
DSCN3603.jpg
ようちゃん^^





「わたしは、みかんよりりんごが好き!」
DSCN3604.jpg
がっしりとりんごを掴んでいる、ようちゃんです。ようちゃんはりんごや梨が好きです。






「本当は、おみかんが好きだけど、このりんごは美味しいわねっ。」
DSCN3605.jpg
最近は毎朝開口一番「おみかん!おみかんちょうだい!」の「おみかん」大好きあっこさんです。
ちなみに、めめちゃんはブドウしか食べてくれません。たま~にオレンジは食べますが
「おみかん」はお気に召さないようです。





左からボンちゃん、3号ちゃん2号ちゃんです^^
DSCN3613.jpg
成長が早いですね~。






やっぱり頭が大きいボンちゃんです。
DSCN3616.jpg







DSCN3615.jpg






3号ちゃんの前髪は、ウェーブがかかっていますね^^
DSCN3618.jpg
引き続き、里親様募集中です!詳しくは前記事にて。






banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへyomu.gif
sekisei13.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
















Rainbow Parrot



<<ようちゃんのお出かけ | ホームへ | 里親様を募集いたします!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/241-839b138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
