タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

WILD

2010.05.19(18:13) 24

雨が降ってきましたね。只今、犬達の散歩から帰ってきました。
犬達は雨なんてお構いなし。お散歩が嬉しいようです。私は合羽着て汗だくです。

             DSCN0695_convert_20100519140513.jpg
我が家の「ボトルブラシツリー」が咲きました。野生ではポーシャ達の主食ですね。
大喜びで食べています。「イイネェ~、オイシイネスル?」終始ご機嫌でした。

少しでも故郷の味を?と思いまして、室内「きんかの間」で育てています。
「バンクシア」はあと2年位しないと花が咲きそうにもありません。大切に味わってね。
ほんと、ローリーのエサには苦労しますね。国内では、ZuPreem,Roudybushが多いですね。
AVICO,Quiko,NEKTONは見かけますがお高い!意外とローリー用のエサは高いですね。
我が家は、Roudybush,AVICO,Goldenfeastを順繰り与えています。なぜか、ZuPreemは
お気に召さない様です。
             DSCN0698_convert_20100519140610.jpg
                   「AVICO」
ローリーライフパウダー、6ポンド。アメリカからお取り寄せ。私が買うお店の送料は
とってもリーズナブル。オーナーのパティーさんもとってもいい人で、荷物が重ばると
わざわざ、リパックして大きさや重さを調節して、送料を安くあげるようにしてくれます。

Quikoも販売しているので、次回購入します。上手に海外の通販を利用すると便利ですね。

彼らに聞いてみたいですね。「何が食べたいの?」って。飼い主の思い込みのご飯で
いいのかしら?
人気ブログランキングへraku.gif


Rainbow Parrot



<<暑いので....... | ホームへ | AIR MAIL World Parrot Trust>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/24-4d2c1808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
