タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝は元気です!

2011.11.08(14:18) 235


だんだんと寒くなってきましたね。
明日の朝は冷えるようです。
お腹を出して寝ない様にしましょう!




今朝のようちゃんの動画です。
最初の方で「フォフォフォフォ、おかちぃ。」と言うのが聞けます^^
何が可笑しかったのでしょうか^^「おかちぃ」がかわいいです。

ちょこっと羽を上げたとき、セクシーなようちゃんの脇をご覧ください。
長い羽が1本だけ、生えています^^
[広告] VPS


朝は忙しいので、ゆっくり撮れませんが毎朝元気です。
背後のゴシキトリオも騒がしいですね。
前半微かに後ろで喋っている、あっこさんの声が聞こえるかしら?





「一日の始まりは、元気にね!」
DSCN3498.jpg





「ようこちゃんは、」
DSCN3502.jpg



「朝から元気よね~!」
DSCN3501.jpg






「動画なんていいから、早く外に連れて行って!」
DSCN3505.jpg
お世話しながら、呑気に動画を撮っていたら、めめちゃんが「水浴びがしたい」
と訴えますので、お世話中断でお外にGO!。今日は寒いのに、めめちゃんも元気です^^

ホント、朝は忙しいのです。大牙のお散歩に風太のお散歩、鳥達のお世話。
で、間もなく「たま・むこ」ペアのヒナちゃんを取り出します。
次回、お披露目でございます。何色かな~?白とクリームのダブルファクターの子供たちです^^






H様の愛鳥さん。ルリコンゴウの紳ちゃんです^^まだ、小さい頃のお写真を頂きました。
shincnan_1.jpg
お子ちゃまでも、貫録がありますね。


同じくH様の愛鳥さん。オカメインコのがっちゃんです^^
gatuchan_1a.jpg
何をしているかわかります?フッフフ。。スリスリしちゃってま~す(笑)。
もわっと膨らんで、かわいいです^^益々オカメちゃんファンになってしまう一枚でした^^





もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!


banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへyomu.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






Rainbow Parrot



<<ヒナちゃんたちです^^ | ホームへ | 一緒に遊ぼ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/235-7a8b390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
